sc_2014-12-30 10_26_51


第13話 若狭のおしごと事情


sc_2014-12-30 10_21_01
sc_2014-12-30 10_21_13
sc_2014-12-30 10_21_18
sc_2014-12-30 10_21_56
sc_2014-12-30 10_22_10
sc_2014-12-30 10_23_16
sc_2014-12-30 10_23_49
sc_2014-12-30 10_24_01
sc_2014-12-30 10_24_26
sc_2014-12-30 10_24_31
sc_2014-12-30 10_24_36
sc_2014-12-30 10_25_01
sc_2014-12-30 10_25_20
sc_2014-12-30 10_25_37
sc_2014-12-30 10_25_54
sc_2014-12-30 10_26_23
sc_2014-12-30 10_26_38
sc_2014-12-30 10_26_51
sc_2014-12-30 10_26_58


▼感想まとめ

妹キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


霞ちゃんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




あんた、来年もいるのかwwwwwwwwwww




まあなんだかんだ言って良い作品だったよ(棒)


木戸ちゃんの「明けましておめでとう、お兄ちゃん」いただきました




第13話(最終回)。人魚か働くとか嫌な予感しかしないし(八百比丘尼的な)、観賞魚のままで良いんじゃないの(適当)。しかしアレだけキャラが押し寄せて来たのに、妹ちゃんは訪ねてこないんですか。てか出番あれだけですか


かわいくて楽しくてほっこりする不思議な設定…素敵なアニメをありがとうございました!
約五分って短いけど、五分だからこその魅力なんだろーな。
初めてアニメのDVD買うぞー!



やっぱ最後は全員集合だよね!でも妹とタコ達の対面は無かったですか・・・。
旦那が何を言ってるか(ryも2期来たしオレフロも2期くるやろ!!
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ


▼関連商品