sc_2014-12-31 10_08_12












ミクリオくん、その前髪お風呂で濡れた時どうなっちゃうんですかね… #TOZ pic.twitter.com/Q5QG54Y3EV


























今のところ突然現れた女に嫉妬するホモという感じ #toz #KBS pic.twitter.com/ZcUkKQ3v2q






















































































































▼感想まとめ





アニメ良かったな。こんなん見せられたらゲームやりたくなるじゃんよ。


テイルズオブゼスティリアの続きが気になるんですけど。




結局、ミクリオの前髪と犠牲になったマイセンの軽い扱いが一番印象に残った感じであった




ゲーム楽しみ!もう本当3人とも可愛かった!スレイが予想より爽やかな感じだった〜アリーシャがマジで可愛い:;(∩˙︶˙∩);:


「テイルズオブゼスティリア〜導師の夜明け〜」終了〜。おもしろかったー。発売が楽しみだ。 しかし、今回の子安はセリフがキモくてつい凝視してしまった…w


ミクリオがルナールに長杖グルグルからの魔法は戦闘システム意識なのかな?なんて思った。


そして子安さんのねちっこさが想像以上で物凄いな、いいわー


ミクリオ可愛すぎてツライ…これはヤバイ……ハマる……ハマるよ……


普通に毎週やってほしい…映像も音楽もすばらしかった…!!。゚(゚^ω^゚)゚。


ミクリオ 意外と表情豊かだったんだけどなんなの。可愛い可愛い。じと目もやべぇ可愛かった。欲しくなっちゃった(^◇^)


ミクリオがこんな主張するとは思わなかった。ゲーム楽しみ!


アニメのミクリオくんの前髪やたらご立派だったけど、ゲームより盛られてんのなw


TOZ見てもう今年は終わったわw
まじはよゲームやりたい!!!



ついっぷるのランキング
ミクリオ・アリーシャ・エドナ…
紹介しかなかったエドナがランクインしてるのにスレイさんがいない件。


主人公のスレイやミクリオを差し置いてひとしきりの話題を掻っ攫っていったマイセンを私はわすれない。なお、スレイ達は数秒でマイセンの存在を忘れた模様




子安さんがゲスい。超ゲスい。
ジェイド大佐と同じとは思えない。





妖怪ウォッチを使えば案外、憑魔も天族も見えたりして。


テイルズ オブ ゼスティリア 〜導師の夜明け〜 視聴 短いアニメだったものの絵も綺麗で1話で良く収まり楽しめた。おもてなしのシーンは良い演出だった。アリーシャがカッコよくて可愛い。狐男のゲスさwwwさすが子安さんwww ゲーム発売が楽しみすぎる。


なんか技名叫んでくれないテイルズは嫌やなぁ


マイセン不憫すぎでしょ
なんですぐ笑ったり歓迎会開いたりできるんや






マイセンは死んじゃったけどそんなことは
忘れて宴じゃああああああwwwwww

 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪






 ∧_∧ マイセンの扱いが・・・とってもゲームの続きが気になる良いアニメ
(´・ω・) だったけどマイセンの扱いが・・・



▼関連商品