sc_2014-12-31 22_13_43


紅白出る時ウィスパーこんなだったら私泣いちゃう




紅白にウィスパー
キタァァァァァァァァ!!



うわああああああ!!!!!
ウィスパーが紅白で司会してるううううううう!!!!!



司会全部ウィスパーで良いんじゃないかな……


ウィスパー紅白出場司会できて良かったね……妖怪ベストテン出れなかったから……


レコ大では登場できなかったウィスパーが、紅白ではオープニングから派手に登場。想像通り映像で出てきて顔芸声芸でかっこいい。ウィスパーさん、妖怪紅白の司会がんばれ。


紅白でウィスパー出てきたのでここでウィスパーの骨格を見てみましょうwwwwwwwwwwwwwwwwww


妖怪ウオッチのウィスパーが嵐の櫻井君と絡んでるwwしかも面白いwwww

アイカツ紅白
技術面で完全敗北な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



紅白で司会しちゃうような国民的キャラクター ウィスパー…




紅白のウィスパー見たら、怪談レストランのお化けギャルソン?を思い出した


ウィスパーと司会のイケメンどもの温度差www


紅白司会勢に煙たがれるウィスパーwww


妹「ウィスパーのほうが司会うまい」


妖怪体操に割りとマジな妖怪が映ってたw 




金爆いい仕事しよるwwwwまさに本物の妖怪wwwww


妖怪ウォッチは金爆にしか目に行かなかったwww


着ぐるみになれないウィスパーもちゃんと液晶の中で踊ってた…むしろ大量発生してた…ありがとう紅白


ウィスパーさんの司会観れて嬉しかった!!!本当に本当にありがとうありがとうウィスパーさんかわいいね!!!!!


妖怪紅白歌合戦司会がウィスパーって問答無用で白組だよな
だったら赤組はジバニャンか?



あ、アラシニャン……かわいすぎか……


【第65回NHK紅白歌合戦 12/31】
嵐meets妖怪ウォッチまとめ。
翔ニャン(ジバニャン)
潤ニャン(フユニャン)
相ニャン(エメラルニャン)
にのニャン(トパニャン)
大野さん(コマさん)



翔ニャン(ジバニャン)
潤ニャン(フユニャン)
相ニャン(エメラルニャン)
にのニャン(トパニャン)
大野さん(コマさん)

5人そろってアラシニャン♪





フユニャン普通に梶じゃねwwwwかっこいいな(T.T)




左⇒去年の梶裕貴(イエーガー)
右⇒今年の梶裕貴(ニャン)



フユニャンが喋った時のTLの更新が半端なかったですww
梶さん効果は凄いわーww
視聴率上げる男は違うのね!ww



思ったよりもキラキラしてるトパーズのトパニャン。


妖怪体操踊ってる嵐さんかわいすぎだし
アラシニャンかわいすぎだし相葉さんかわいすぎだしまじ禿げる\(//∇//)\





エメラルニャンの性格…超ずぼらでやさしい (泣)








コマさんと大野さんというのんびりコンビ本当にカワイいよね~ズラ!








大野さんコマさんの目突っついてたよねwwwwwwwwwwwwww




コマさん<も"ん"げ"ぇ"え"え"え"え"え"え"!!!!!!
目がァアア!!!!目"が"ァ"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!!!!!



アラシニャン!「A・RA・SHI ~妖怪編~」




♡アラシニャン♡

翔ニャン=ジバニャン
潤ニャン=フユニャン
相ニャン=エメラルニャン
にのニャン=トパニャン
大野さん=コマさんwww

大野さん←ツボりすぎた(*´艸`*)





ここで妖怪ウォッチの声優を振り返りましょう。
ジバニャン:小桜エツコ(ミルモでポン!:ミルモ)
ウィスパー:関智一(シュタゲ:橋田至)
フユニャン:梶裕貴(進撃の巨人:エレン)
コマさん:遠藤綾(マクロスF:シェリルノーム)
ケータ:戸松遥(ソードアートオンライン:アスナ)



わざとなんだろうけど、ウィスパーに対する扱い、正直腹が立つ
嵐が嫌いになりかねないのでもうちょっと考えてほしかったな




紅白のウィスパー可愛すぎました!!!!!






ケータくんかwwwwww人間は・・・仕方ないんだ(´;ω;`)←




もう一度言いますが、ケータくんが主人公です。




ウィスパーほんと可愛かった・・・・・・。みんななんでウィスパーにそんな冷たいの!?!?!?それにしてもケータ君の扱いが悲しかったね




こんなにがっつりウィスパーが話すとは思ってなかった…。本当にありがとうございました。それにしても、主人公の扱いひどいな…。


何気にウィスパーも良い仕事してた……(´;ω;`) 改めて妖怪の可愛さにやられた(´;ω;`) でもケータ君の扱いw


ドラえもんでいうのび太くんポジションのケータくんの扱いがひどすぎる

どうしようwwwwwTLに舞台裏ケータくん流れるたびに可哀想になってくるwwwww


ケータくん舞台裏なのにウィスパーは司会とか下克上すぎて





祝、テレビ出演したケータ君です。
待受にどうぞ。




コマさんだけ「大野さん」って言うのズルいでしょwwwwwwwww
紅白の妖怪ウォッチは本当に楽しかったなぁ!
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆






でも嵐のメンバーがウィスパーに対する扱いちょっと酷過ぎじゃないかなぁ?
打ち合わせ通りなんだろうけどウィスパーいじめてるみたいで悲しかったよ・・・。

あとケータ君の存在感がヤバかった・・・主人公ぇ・・・・。

             /ヽ         /ヽ
            / ヽ        / ヽ
  _________ /U ヽ_______/  ヽ
  | ______ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
   └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::



▼関連商品