sc_2014-12-31 23_16_05



紅白楽しー♪( ´▽`)嵐いっぱい見れて幸せだし、吉高さんは可愛いし♡西川さんとなな様のコラボ大好きなんだよなー(^ω^) pic.twitter.com/TZXJ5uCrHF










紅白に新たな白のランサーのサーヴァントが現れたと聞いてw pic.twitter.com/QftYQ3X54Y


今年の西川さんの格好はランサーのサーヴァントだったようですpic.twitter.com/MkcXBNhqLX


紅白見てないけど、要するに今年の西川兄貴の衣装ってこうだろ?pic.twitter.com/MIG7tkkNk6


西川さんってこっち側の人ではないでしょうか
並べてもあんまり違和感ないです(笑)
#紅白歌合戦 pic.twitter.com/vfEvsx7okT


西川兄貴の衣装で最初に思い浮かんだのがチェック•メイトだったpic.twitter.com/y8KrdOlHTj






西川ニキ聖闘士星矢出れるやん!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/LiDtPxC6CA






西川の衣装とりあえず大体把握したからあとはこれ岩ちゃんがどつきながら脱がす新春プレイに想い馳せとく
#O.M.Revolution
#及川メイクスレヴォリューション pic.twitter.com/42hNT20BtI








皆がゲラゲラポーしている時に一人コマニャチを決め格の違いを見せる西川兄貴 pic.twitter.com/VSrSmMlEHx






西川さんと及川さんの髪型が似ているという件について。
トレスしろ・描けといわれている気がしました。(勘違い)
来年も宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/pqUUlys5w2














西川貴教サンが及川さんに似ているという話を聞いて即興で描いた及川さんです(笑)
ラスボス感あるよねww pic.twitter.com/e2l9H4J6zP


アルター使いでもある西川貴教さん
#TMR衣裳
(画像はお借りしました) pic.twitter.com/0y7qk9fIBn






あえてランサーではなくAUOな西川さんにしてみた pic.twitter.com/4HK4ZQyUzR


今年の西川のアニキの紅白衣装を見てぱっと頭に浮かんだものがこちら pic.twitter.com/D1TmilYsAc


西川貴教の兄貴にヘルクラウドがあうとおもってのせてしまった
ごめんなさい pic.twitter.com/FVm5YGz86M


西川兄貴が自分のことランサーランサー言うから!!!!! pic.twitter.com/sUt2ywUCIf





西川さんの紅白衣装が超強そうwwwwwwwwwwwww
これは来年の衣装も小林幸子さんと同じくらい期待できますわwwwww
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



 ∧_∧ というか西川さんのコマネチよく見つけられた人いたよなぁ・・・。
( ,,゚д゚) ケータ君にばかり目が行って全然気づかなかったよ・・・。


▼関連商品