sc_2015-01-01 17_23_37


よつぎドール 其ノ肆




































































































正弦「阿良々木君。忍野を探せ。それができないなら、きみは『ちゃんとする』しかない。手に入れて、失うしかない」

#物語シリーズ #monogatari #憑物語
#BS11 #tokyomx pic.twitter.com/Wr9842GaRm






















「まだ貴方は日の当たる場所を歩ける身だ」 #monogatari pic.twitter.com/Io8fOLNGVX






ガハラさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! #monogatari #憑物語 pic.twitter.com/gaUiKQGfm2


ひたぎ「あがってあがって、こよこよ。チョコはまだまだあるのよ」
暦「まだまだあるのか……」

#可愛いと思ったらRT
#物語シリーズ #monogatari #憑物語
#BS11 #tokyomx pic.twitter.com/n9D8wQSeyn
































▼感想まとめ

今日は月火さんの視聴者サービスが素晴らしかったですね




終わった。
まあ、原作読んでたんで無難な話なのはしってたけど、やっぱり映像化されるのはいいことだな



壁ドン、そして床ドン、その衝撃で地震が。


さっきガハラさんが床ドンした瞬間
地震あったからガハラさんやっぱりスゲー!!wwwwww




妹のパンツで始まり、妹のパンツで終わった


憑物語面白かった! ロングヘアーにした月火可愛かったし、おののきちゃんも可愛かった! 阿良々木くんこれ以上吸血鬼の力に頼ってはならないというのは続編どうするのか気になるな。


月火と忍と斧ノ木ちゃんが可愛いだけの話だった

伏線と言うか意味深なセンテンスをバラ撒けるだけバラ撒いた印象
物語は動いたけど結局なに一つ変わってない
そんな感じ



憑き物語が終わった
正接がどんなキャラだったのか気になりながら
西尾維新が漫画のキャラ何かによく使うやり方だなあっと思っちゃいました。


早見さんが「鬼いちゃん」というとね。
その内、「さすがです、鬼いさま」とか言い出すんじゃ。



旧キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード、完全に幼女化して取り乱すwくっそ萌え死ぬw


憑物語感想
今回はサービス回じゃないはずなのだが…。本編のシリアスさを中和している印象を受けた。話自体は終わりの始まりってキャッチコピー通りついに核心に迫っていくため見応えあり。目を反らしていた物と向き合うテーマは冬の宿題をやってない自分には耳がいたい。



憑物語面白かったー!
正弦が子安さんで、凄い合ってたりしてw
これはファイナルシーズン期待だなー。
あとは初代怪異殺しの声優も気になるところ。



今更ながら憑物語の実況ツイートを振り返っていますが、やっぱり「テラ子安」だけは皆さん綺麗に揃っているのが面白いw


憑物語を観る。
延々と会話劇は相変わらずだけど、今回は画面内で関係ない動きが色々とあって楽しい映像にw。
月火とお風呂に入って都条例に挑戦したり、斧乃木のスカートめくりにこだわったり、戦場ヶ原さんの阿良々木への甘えぶりに壁殴りwこよこよってw。面白かった!



まずはop。神前さんじゃないにしろ、早見さん素敵です。斧乃木感も出てたし凄くよかった。作詞は相変わらずのmegさん。opDは白金ディスコでお馴染みの高津さん。超いい。シャフトもとい物語シリーズはこうでなくっちゃ。そう思わせるop。今季最強。


いや~やばかったな~
板村監督お疲れ様でしたん




傷物語の情報ちょっとくらい出るかと思ったけど全くだったな。本当にまだ手すらついてないんじゃないか・・・?


わかってはいたけど傷物語の予告期待してしまったwww


来年も傷は見られないのか・・・




其ノ壹感想
其ノ貮感想
其ノ參感想



▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-03-04
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る