sc_2015-01-01 22_06_01


第1話 妖精たちは森に隠れる
























































































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 #milkyholmes #tokyomx pic.twitter.com/8BOGM8WdGO


























































今回のキャラデザ微妙かなーとか思ったけどかわいいから許す #milkyholmes #tokyomx pic.twitter.com/an4FCDgZpj






























▼感想まとめ



カズミ完全に放置プレイされてるの草しか生えねえwwwwwwwwwww






メイン声優にブシロ声優が多すぎるw


やっぱり穂乃果にしか聞こえないよねw


絵は1期2期とも違うけど割と好みです。


なんか今回の小衣のミルキィホームズに対する評価が違う!?w やけに認めてるじゃんかよw 今までのアニメやゲームでもあんな素直な発言なかったよねw




3期より面白くなりそうでよかった


あれ?かずみちゃん逮捕されたままじゃね?




OP映像は本放送までとっておくのかな…?


一話からこころちゃん大活躍で大満足! ミルキィTDいいゾ~




すばらしい伏線回収だった ミルキィホームズがいつも通りで安心した(ダメ


今までのミルキィで絵が1番可愛いな(。-_-。)


やっぱ音響効果は小山恭正さんだったね!


和美ちゃん・・・どうなっていくんだろう





やったぜ!!俺達のミルキィさんが帰ってきたぞおおおおおおおおおおッ!!
やっぱ3期なんてなかったんや!これが本当の3期ミルキィなんや!!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)






でももうちょっとキチガイじみてもいいんよ?やらかさないよう抑えてる
感じがしましたよ・・・。乳首振り回すトゥエンティとかは出るのだろうか?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品