sc_2015-01-04 20_15_21


第12.5話 罪春


































服がどんどん切れてるシーンが大好き?(難聴) #7taizai pic.twitter.com/hBMCkjujCl








































































































































ご覧の番組は俺オダスと俺サンダー、俺サベスの三人でお送りしました #7taizai #七つの大罪 pic.twitter.com/btMNrpHnSq




▼感想まとめ

俺サンダーに始まり、俺サンダーに終わる特番だったぞwwww


wwwwwwwwくそ面白い特番だったwwwwwwww宮野さん好きだわwwww


宮野が殆ど持っていった特番だったじゃねーか


俺サンダーしか印象に残らなかった宮野の罪


七つの大罪特番、結局雨宮天のスッキリ度が上昇しただけだった


天ちゃんの俺ザベス可愛かったわ、萌えた




俺ザベスと俺サンダーはいろんな場面で使えそう


宮野ってあんなうるさいやつだったの知らなかった


なんでバンの声優出さなかったのか事務所NGなのか?


雨宮ちゃんがかわいい 宮野がうるさい(褒め言葉) 梶がてんてこ舞いだっただけの番組だっ




俺サンダーの宮野さんおもろすぎるwww 下手なゲイ人よりよっぽど笑えるわ!


俺サンダーあんまり出てないけど、2期目でいっぱ出でてくるのかな?




特別編は俺サンダーしか覚えてないくらい宮野のインパクトが強すぎたw


俺サンダーに全てを持って行かれた




もう「オレサンダー」って名前のストーリーに関わらないチョイ役を追加してもらってアフレコに参加する方向で行ったら?(笑)


TBSよ、アニメ特番は今後この形式でやってくれ



予想はしてたけど宮野さん暴れ放題だったなぁwwwwwwwww
ホントこの特別編は俺サンダーが全て持って行ったwwwwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆


▼関連商品


七つの大罪 セブンデイズ (講談社ラノベ文庫)七つの大罪 セブンデイズ (講談社ラノベ文庫)
岩佐 まもる,鈴木 央

講談社
売り上げランキング : 417

Amazonで詳しく見る