sc_2015-01-06 10_13_28


第1話 神様またはじめました




















おじさんおばさんおじさん的確過ぎるwwwwwww #mikagesha pic.twitter.com/mby8yFb4zy




























































その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん #mikagesha pic.twitter.com/g7J6SeyDvv




淫獣とかエロ猿とか言ってたけどショタ化するとなれば話は違ってくる(手のひらクルー) #mikagesha pic.twitter.com/xnKsnNZC8q




▼感想まとめ

1期の空気そのままで懐かしくなった~!ああ大地監督だよなって感じのギャグ描写もw


初めて見たけどなんか全体的に可愛らしい雰囲気ね!好きな感じ!


こういう神社や鳥居とか出てくるアニメ見ると安心できる。


ネ申はじ安定の面白さ:((´///`)): 護くんかわいすぎ!!! 来週人間になってたけど!!!ショタ魂の俺、歓喜L(’ω’)┘三└(’ω’)」来週も見ます!!!






2年前のままで続きが見れて良かったわ。で、鞍馬は…


鞍馬さまはアホに見えてなんだかんだ影を背負ってるから愛おしいよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
出番待ってるよ//////鞍馬さまぁ//////



奈々生様が顔を上げて目をぱっちり開いて巴衛を見上げてるカット好き


個人的には奈々生ちゃんのロリ回想も最高なので、是非あの屈指の名シーンをアニメでも見たいものです・・・。どこまで2期やって下さるのか分かりませんが、お願いします公式様祈願!!


一期から久しぶりだったけど、キャラの表情が豊かでコメディタッチなのはやっぱ良いな。ストーリー的にも式神の護くんの登場、さらに出雲行きと初回から話が動いて良いね。


前作同様、安定の心地よいテンポと神作画で、久々に(?)地上波で巴奈々拝めて大満足でした…OPED共に可愛いし、来週霧仁様出るし、護くんショタ化可愛いし… また川越散策したいなぁ…


相変わらず巴衛はイケメンだったので満足。




おじさんおばさんおじさん好き(笑)
ともえかっこよかった〜〜


OPとEDも素晴らしかったです!
思わず泣きそうになりました。
巴衛どのにときめき、奈々生さまにきゅんとし...!
来週もとても気になりますな...!





リアタイ視聴したのに鞍馬出番無しだと…?(絶望)


神議りへの導入と護くんの話、よく1話分に詰め込んだな〜って感じだけど、やっぱりこのドタバタ感が楽しい〜!


鞍馬様のだてんだてんだてんだってん♪聞きたかったよぉ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。www



やっぱ神様はじめました面白いなぁ!
20分あるのにこんなテンポ良くギャグが転がってくるアニメは珍しいね!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪






でもワシはクラマ様のダテンダテンダテンダッテンが聴きたかったんじゃあああッ!
天狗回までお預けかな・・・?
  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ゚ ・(´Д`゚ )。 
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J



▼関連商品


神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]
三森すずこ,立花慎之介,岸尾だいすけ,岡本信彦,大地丙太郎

ポニーキャニオン 2015-03-04

Amazonで詳しく見る