sc_2015-09-01 12_31_41






唯ちゃんきたあああああああああああああああああああああ


フランクにいってるけどめっちゃグロいな!






これリアルで女の子喰われるんだろうな


































クマの肉球をCGで作るアニメは名作












ライフ・ビューティーきゅんたまんねえなこりゃ…




ユリ承認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━????????????????










百合の心を喰われたとかじゃないのか












▼Twitterまとめ













世界観は良いと思う、けど話がよく分からん




ピングドラム同様に1話からワケわからん展開やけど、これがイクニー作品だよなぁ。いやー面白かった。


透明にならないとクマに食べられちゃうから、目立つのはだめっていうのは同性愛差別のことなのかなって思いました
寝ます


いじめ(|に準ずるもの)が起きてることはわかった、それを1つの軸にやっていくんだろうな


ユリ熊嵐第1話視聴完了
いやー、まるで懐かしきピングドラムを見てるような気分だ。
生存戦略的な要素が足りないのがささやかな心残り。デリシャススメル。



百合が好きな俺にとっては視聴継続決定


提 供

日本狩猟協会

かと思った。ハンター数の減少に悩む狩猟協会はアニメとのタイアップを…w 



熊は人を食べる そういう生き物www 


ED音良いなって思ったら八王子P


透明な嵐って世間から少しでも浮いた人間を群れて潰そうとする人間社会ってこと??


ユリ熊嵐面白かった♪かわいいし!つい口に出したくなるフレーズ満載(^o^)


悠木碧の声が似合わない百合園さん


デリシャスメルって単語は使いどころが多そう


ユリ熊嵐のユリは百合ってことでいいの?登場人物殆ど百合ってことになっちゃうじゃないか?!エロティックな隠喩多くて楽しい。主人公はタイツの子かと思ったけど黒い熊の子でいいんだよね?


可愛いから欲しいんだけどたっっかいな!!!!


ユリ熊嵐言えることは一つ「凄い」
久しぶりにウテナを見た気分、ピンドラは最初のシーンで駄目だったけど
今回は良かったなあ、というかこの内容で一話なのか・・・・
ワクワクです!!・・・・・ガウガウ
肉食系の百合も悪くない!まあ自分は雑食だけどね・・ガウ


ユリ熊の熊が一斉決起して人間たちを食べ始めたって言ってたけど最初のシーンの食べてるの女の子たちだけなんだよね
熊って一回食べたら同じ性別しか狙わないって聞いたことある
あと、人物紹介のときに、名前の下にユリってでくる人たちが結構いて、あってなった



ユリ熊嵐一話の感想がみんな「置いてけぼり」「分けわからん」
しかないけど一話で色々分かったら12話も要らんがなw
まあなんとなくどういったものか予想は出来る内容だったね
ただこれを裏切る(いい意味で)アニメになる事を期待するよ・・・・ガウガウ





頭の緩い僕にはちょっと理解できなかったよ・・・。
てっきり俺、ツインテールになります。みたいなおバカな謎設定ぶっ放す
百合アニメかとおもったけど実はなんか深い意味があるような?作品
っぽいですね。・・・・・・・まぁ、エロかったよ。
        ∧_∧:::
       ( ´Д`):::
     /⌒ 丶'   ⌒):::
     / ヽ     / /:::
    / /へ ヘ  / /l:::
    /  \ ヾミ  //:::
   (__/|  \_ノ/:::
       〉   /:::
       / y  ):::
      / /  /:::
     /  /::::
    /  /:::::
   (  く::::::::
   (\  ヽ:::::
    |  \ ヽ:::::
    |  .i:::\ ⌒i::
    | /::::  ヽ 〈::
    | i::::::  (__ノ:
  __ノ  ):::::
 ̄(_/ ̄ ̄ ̄



▼関連商品


TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」
ボンジュール鈴木

メディアファクトリー 2015-02-25
売り上げランキング : 927

Amazonで詳しく見る