sc_2015-01-07 07_05_26


第1話 愛という名のもとに










愛ある限り戦いましょう(幻聴)










鳴子のポーズ一時停止したら隠してたw






変身シーンだけ見ると立くんが一番まっとうにプリキュアしてるって感じするわw






やる気ないのに衣装とのギャップがやばい…衣装かわいいw




男根の象徴ってレベルじゃねーぞ!








ちくわぶかわいいじゃねーかおい


公式サイトのウォンバットは無駄に可愛い




カエルラ・アダマスって言いにくいんだよw




最後にチラっと出てきたおそらく敵らしきキャラ、あれセラムンで言うダークキングダム感出てたよね。てことは3人のうち誰かホモいるのかね。(わざわざ画像引っ張り出してきました)




▼感想まとめ

石田の無駄遣いよかったです てか出だしで眼鏡の子が主人公かと思ったけど山本くんの子が主人公?


箱根くん(cv:山本和臣さん)
由布院くん(cv:梅原裕一郎さん)
鬼怒川くん(cv:西山宏太郎さん)
鳴子くん(cv:白井悠介さん)
蔵王くん(cv:増田俊樹さん)



山本くんも嬉しいけど俺風呂の若狭さんイケボすぎたから梅原さんも嬉しい・・・って思ったらこっちの方が先だったし、梅原さんイケメンすぎて震撼


そうか、山本さんてバディファイトのバナナくんか。
名前と声一致しました。
Tumblr_n25hom4QpP1qgf41do3_1280



サンプルボイス聴いてきた〜てらしーがあのピンクなんだね、山本くん本当可愛い…中目黒が1番可愛い


なんやろ心地いいこのアニメwwwwwwwwwwwwww


いやぁ火曜深夜の締めとして気楽に見れそうな感じで良いな 


石田さんがWWWちくわぶ役WWW
なんだこのアニメWWW
sc_2015-01-07 09_24_16



征服部のコスチュームはかっこいい…てか普通に制服なのに。


地球バック…やっぱりプリキュアじゃないか!


これ征服部も変身バンクありそうで困る


おでんアニメじゃなくて温泉アニメなんだけどおでん印象強すぎる


生徒会の神谷さんキャラからエレク様臭がすごいしたんだよねwwwwww
sc_2015-01-07 09_21_46



やっぱ増田さんの演じ分けが上手くてピンクの子全然正義君に聞こえなかったけど「愛なき力に正義は無い!」ってところだけはすっごく正義君だった!


美男高校地球防衛部、すごいタイトルやなー、と思ったけど、なかなか面白かった。笑 ちくわぶ石田彰さんだったし。笑 侵略部はCVの強さ。笑


想像以上にぶっとんでてめっちゃ楽しかった…。てか声優さん豪華ですねw



ラブステッキ型のタッチペンとか出してくれたら買うかもしれない 


このプリキュア男子は嫌いじゃねーぜ
マスコットの宇宙人(ウォンバット系)もオッサンで悪くない



この神谷さんアートとエレク様を足して割ったみたいだ
sc_2014-09-23 16_59_12



CV:神谷浩史がただの髪の毛切ったエレク様




正直ちくわぶが石田さんじゃなかったら観てなかった



まさか石田さんを怪人役に持ってくるとはwwwwwww
そして最近山本君大活躍ですね!とうとうアニメ主人公やるようになるとは
なんか嬉しいッス!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ I miss youの3メートル美男高校地球防衛部LOVE!エンディングテーマ I miss youの3メートル
有馬燻(CV:福山潤),下呂阿古哉(CV:寺島拓篤)] 地球征服部[草津錦史郎(CV:神谷浩史)

ポニーキャニオン 2015-01-20
売り上げランキング : 9614

Amazonで詳しく見る