sc_2015-01-09 07_01_31


第1話 新洸




































我は鋼なり/鋼ゆえにひるまず/鋼ゆえに惑わず/一度敵に逢うては/一切合切の躊躇無く/これを討ち滅ぼす凶器なり pic.twitter.com/izAZdKfsvt






























































▼感想まとめ

「東京喰種√A」視聴してくださった方、感想などありがとうございます。EDイラストは自分が描かせて頂いております。アニメの内容と併せて楽しんで頂ければ有難い…来週もゼヒ 


東京喰種→グール中心に展開
√A→アオギリ中心に展開
:re→CCGを以下略
て事なのかなー 



アヤト半殺しシーン丸々カットとかどういうことだってばよ


√Aやばいな来週楽しみすぎる 


√AのAってアオギリのAなのかな?



東京喰種面白かった〜!!
√Aってそういう意味だったのか!! 



アオギリの樹って何なのよ!って人にざっくりと分かる紹介


東京喰種。原作読者がアニメを見る時は、「高コストの二次創作」ぐらいの心持ちで見れば納得できると思うよ。 


いきなりアオギリルートとかすげえ展開ぶちこんで来て原作読者の度肝抜いた感じがする。オリジナルルート入るのこんなに早いとは思わなくて驚いた。


カネキがアオギリ入りするのがルートAなのか。原作がルートB。人物相関図がガラっと変わるな!個人的には原作でも余り語られていないピエロ勢力の動向が気になるな!ウタさんとか。そして黒狗・入見さんの活躍を是非アニメで観たい、観せて!


原作のマスク無しでも見たいです…あってもかっこいいけど!


アオギリの人たち掘り下げられるのかな?それはそれでかなり楽しみ


ED、スイ先生の絵きれいだな~。しかし、今回の話までアニメ1期でできれば綺麗にまとまった気がするね。1期最終回から始まった感じw始めからクライマックスで新たな展開に(笑)




「アオギリの樹」よく金木君をすんなり入れたな(・。・)



欲を言うと月山さんとウタさんとヨモさんのシーンもっと見たかったイケメンだった


opもEDも、とても素晴らしい映像なんだけど、やっぱ、やっぱ、凛として時雨に歌って欲しかった←




展開的に仕方ないってのは分かるけど、それでもみんな蝶形骨パキィやって欲しかった事がよく分かるTL。カネキさん今からでも遅くないからアヤト君シメてパシリにしようよ


次回が待ち遠しい…気になる…


原作とアニメ両方見ると二つのルートが見れますよーってことだな。



てかwwwwwノロさんの時計のアラームが鳴って階段をおりるときにスッ……ってよけた四方さんがウケたwwwwwwww


什造がヤモリにトドメを刺すとこもなかった


ルートAって「アニメ(Anime)ルート」のことかと思っていたけど、「アオギリ(Aogiri)ルート」ってことだったのか…
どっちにしても、アニメはどういう展開になるのか楽しみ!




いわっちょと篠原さんの「喰いな」のシーン、
所見時は「おいwwwバーサーカーwww」ってちょっと思ったけど今見てるとクソかっこいい



カネキさんの半殺しをアニメで見たいだけの人生だった


オリジナル展開にしても1期最終回の続きからやるならせめてアヤトくん半殺しのくだりだけはやってほしかった


原作の良シーンがことごとくカットされ、悲しんでいるのは私だけでなかった(笑)あぁ、(一人に)しないよ…聴きたかったなぁ。。。(;_;)


あまりの改変っぷりに海外の東京喰種クラスタも発狂しててワロタwwwww


あ、そういや平子さん全然活躍してないじゃん(-_-)有馬さんの1/10の実力はあんのに……いやぁ有り得ん平子さんへの愛が足りんわスタッフには…… 





 ∧_∧ 原作未読の僕としてはこの1話は結構面白かったんですけどね。
(´・ω・) 確かにアヤト君半殺しは見たかったかも・・・。




 ∧_∧ カネキさんアオギリに入ってどうするんだろ?
( -`ω-) 内部改変?それとも内部から叩く気なのだろうか?


▼関連商品


東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)
石田 スイ

集英社

Amazonで詳しく見る