sc_2015-01-09 16_07_44



sc_2015-01-09 16_06_36

2013年に放送された『GATCHAMAN CROWDS』は、タツノコプロの看板作『科学忍者隊ガッチャマン』をリブートしたことで大きな話題を集めたテレビアニメシリーズだ。このたび、本作の続編となる『GATCHAMAN CROWDS insight』のオンエア時期が決定した。
2015年内に日本テレビにて放送される。それに伴い、公式サイトもオープン。主人公・一ノ瀬はじめたちの、その後を描いた物語に要注目だ。
引用元:http://animeanime.jp/article/2015/01/09/21513.html

▼Twitterまとめ

クラウズは二期の出来次第では無理だ
ODさん好きだし、うつつちゃん可愛いしはじめちゃんもぶっ飛んでて可愛いし
カッツェさーーーん!めしうま!!



クラウズはODとるいるいとうつつちゃんが好きだったよ…


クラウズ二期年内まじかー!うつうつします…♡


ああ~…クラウズめちゃくちゃ楽しみだけどはじめちゃん様がこの間ずっと統合失調症のようにカッツェの声にワァワァ言われてると思うととても辛い




クラウズ2期めちゃ楽しみだけど、カッツェを超える魅力ある敵キャラ出せるのかが不安。宮野真守の変態キャラは最高やでえ。


クラウズはとにかくはじめちゃんが可愛くてどこか恐ろしい


そーいやはじめちゃんベルク・カッツェ捕り込んだままだけど2期では共闘が見れたりするのかな。




やっと続編キターーーーッ!!カッツェ様がど根性ガエルになってから
はじめちゃんどうしてるのかすごく気になります!
1期でははじめちゃんの戦闘シーン全然なかったし2期ではもっとバトって欲しいな。

                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩     ) /    
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)


▼関連商品