sc_2015-01-10 06_57_50


第1話 暗殺の時間


























普通に質量減ったら地球に落ちてきそうなもんだけど #ansatsu_anime pic.twitter.com/Pkd7sGFmod












































▼感想まとめ



2話は野球回かw
分かりやすい次回予告だw



地球人が地球を壊したいほど憎くてたまらないけど惚れた女の頼みだから引き受けたん?


なかなかよかったよ!!カルマくんが来てからだし本番は




まあまあ良かった かな? ぶっちゃけ原作も最初の導入は無理やりだからこんなもんでしょう。設定説明終わって話始まる来週から本番かな。






モブっぽく見えても話わかると全員モブに見えない


暗殺教室、なんで夕方枠じゃダメだったんだろ


殺せんせーの説教で涙をこらえる寺坂きゅんが1話最大の萌えポイントなのにスルーされるとは…原作改変いい加減にしたまえ


原作よりいいぐらい。しかしもっと早い枠で見たい…


まって、漫画で見るより
まじくそ怖かったんだがwww

激おこの殺せんせーwww
やばww


1話視聴。原作未読だけどこのメチャクチャな世界観にすっかり魅了された。絵も気合入ってたし。E組は精鋭部隊じゃ決してないんだな。むしろ落ちこぼれ。これからタコ先生とどう関わって成長していくのかね。


でも正直放送枠は夕方にしてほしかった


たまたまアニメの『暗殺教室』を見てたら原作のネタを残してた。A(秋山)K(清原)B(バークレオ)48。バークレオ、カープにいた頃は打たなかったなあ……。


アニメ暗殺教室、よかったけど、原作で好きなコマが描写されてなかったり、前半キャラのアップが多かった気がしたし、殺せんせーの終始白抜きの瞳が気になってしまった…




OPのよく分からないダンスでビックリして、次に畑亜貴の名前に再びビックリしたあとに納得したw


殺せんせーvsゴルゴ13、興味あるわぁ


作画も安定してくれたら嬉しいな


暗殺教室第1話を視聴。こんなに丁寧にやってくれるとは思いませんでした。やってることはとんでもないのに、何でこんなにハートフル?原作通りですよ。殺せんせーの動きも素晴らしいし、全体的にテンポもグッド。作品の掴みは最高だけど、殺せんせー本当に掴み所がない。





なぜこのアニメが日5じゃないんだ・・・!七つの大罪とかいうエロアニメの方が
夕方にやってるのにおかしいじゃないか!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /






 ∧_∧  とりあえず1話は世界観とか殺せんせーの自己紹介したって感じですね。
(,,・∀・) 早くカルマ君の登場シーンがみたいでやんす。


▼関連商品


暗殺教室 コミック 1-11巻セット (ジャンプコミックス)