sc_2015-01-10 17_03_21



sc_2015-01-10 16_58_00

世界からオティヌスを救った上条当麻。彼の元に新たな脅威が迫る。それはまだ見ぬ魔神。
そして学園都市第六位の超能力者・藍花悦――の紛い物まで現れ……!?
▼Twitterまとめ

学園都市第六位・藍花悦って名前は本当だったのかww


青髪ピアスなのかなぁ。それとも新キャラがでてくるのかなぁ


6位の名前だけ確定か~青髪ピアスな方がぜってーおもしろいよな!!


藍花悦が本名だとレベル5で一人だけ漢字四文字じゃなくなるんだが


藍花悦の偽者が凄く強かったの覚えてるけどさ


ああぁ!藍花悦くん確定!素敵な名前よいぞ


藍花悦って名前から藍染め連想して青色の服着てそうって単純に考えちゃうけど、はてさて灰村神はどう出るか…


学園都市第六位の超能力者・藍花悦
名前だけはこれで確定なのかあああああ



新約禁書12巻のあらすじ見たけど、学園都市の第6位の名前は藍花悦で確定ぽい?? 能力は、肉体変化って説あるけどどうなんやろ。


新の第六位は青髪ピアスでお願いしますって初詣で5円入れて祈ったから大丈夫💪💪



藍花悦の正体が青ピだったら嬉しいけど多分違うんだろうなぁ・・・。
12巻では藍花本人が出てきてほしいけどかまちー出してくれるだろうか・・・。
せめて藍花の偽物のビジュアルは見たいな。あと浜面頑張れ!
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (11) (電撃文庫)
鎌池和馬,はいむらきよたか

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 1429

Amazonで詳しく見る