sc_2015-01-10 17_28_00



集英社による動画コンテンツ・VOMICを取り扱う、約5分の新番組「VOMIC TV!」が本日1月10日にアニマックスにてスタートする。

VOMICとはマンガに声優陣によるセリフや効果音、BGMなどを加えて編集した動画のこと。1月期は堀越耕平「僕のヒーローアカデミア」のVOMICが放送される。主人公の緑谷出久役には山下大輝、No.1ヒーローのオールマイト役には玄田哲章、出久の幼なじみ・爆豪勝己役には梅原裕一郎がキャスティングされた。

引用元:http://natalie.mu/comic/news/135842

▼Twitterまとめ

デク役が山下さん、て事かな?弱ペダの小野田くんだよね!


梅原さん、山下くんと同期と聞いて。しかもひとつ上じゃん…ほぼ同い年じゃん…(頭抱えてる


おっ!!山下さん!!!めっちゃデクじゃん!!!!声高いの予想してた!!!うんデクっぽい!!ナイスキャスティグかな、あっ、一瞬シンパチにきこえた!!


オールマイトはVomicの声当てるの玄田さんだろうなーと思ったら玄田さんだった


ヒロアカのデクくん山下大輝さんなのかー!
絶対小野田くんとかぶるなぁ((((*゜▽゜*))))


うへええ!?ヒロアカ山下くんがデクやるの!!!??そんなぁ!!デクヒーロー辞めて自転車のりだしちゃうって!!!


オールマイトの声が玄田さんみたいだけど脳内声優さんは小杉十郎太さんだった。いや、玄田さん超合ってるから全然良いけど


オールマイトが玄田さんなの最高すぎる


ええええしかも梅原さんのさやわかヴォイスで「おいコラでく!!!!!」とか言っちゃうの!!!???梅原さん大丈夫!!!???かっちゃん…


え?!かっちゃんの声優梅ちゃんなの?!あのイケメンの?!アイドリズムに声あててるよね?!デクの山下さんもアイドリズムに声あててるよね?!って思って確認しに行ったらガチだ!これ!


オールマイト役には玄田哲章さん。やっぱりねーーーーーーーー!!!わかってた!!!わかってたよ!!!だいすきもーーーぼくアカだいすき!!!!オールマイトがだいすきです!!!!!!


僕のヒーローアカデミア、VOMICになるんか。玄田さんのオールマイトとか脳内再生余裕ですやん。




玄田さんのオールマイト!!!!!!!激アツ!!!!!!!


爆豪役の梅原祐一郎さんてフロ事情の人魚の人!!?????んで山下くんと同期??????そのままアニメやってくれませんか


梅原さんって山下くんと同期っていう情報聞いて、ヒロアカでデクとかっちゃんっていう幼馴染やるってもうほんとう胸熱なんだけどもうねえほんとどうしてくれよう



とりあえずオールマイトの声が予想通り玄田さんで安心しました!
デクが山下君っていうのも結構合ってそう!
梅原君がフロ事情の若狭の印象しかないけどどんな演技するか楽しみ!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品


僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平

集英社

Amazonで詳しく見る