sc_2015-01-10 19_19_26


第14話 カナミ、ゴー!イースト


























































































西遊記とひっかけてゴーイーストなんだろうか #loghorizon pic.twitter.com/rhuGv8SIvI




















































おっぱいキャラのケツが強調されるアニメを信頼していけ #loghorizon pic.twitter.com/YuVPHkgjvy




























































▼感想まとめ

海外編終わりィ!?
えっ……ちょ……これってアニメだけを見てる人はわかったんだろうか?



物凄いダイジェスト感・・・。続きは年少組の旅が終わってからか。だからKRが最終回に出番云々言ってた?


せめて2話は欲しかった。最初から全滅の知らせまでで1話。そこから終わりまで…とかで。


ログホラ2 14話感想
回想だけで出ていたカナミ登場。かなりぶっとんでる。どこかで見たことのある緑色の奴が・・・と思っていたらカワバンガ言いやがった!



海外サーバーの悲惨な現状とか全然説明無かったぜ。


おいィ?ラストのけろナルドのコッペの魂の色の行とか大事なとこあるじゃんよぉ…
ていうか、けろナルドの米サーバーの世紀末とかも全く語られなかったし何だこれ?



カナミ、井上麻里奈さんだったのか! 珍しく巨乳キャラ!w


そして来週からは年少組の冒険開始!こっちはジックリやっていいんですよー?五十鈴のライブシーン楽しみ!


KANAMI→エンジョイ廃人の出直しキャラ。装備は凡百だが、口伝で異常レベルな強さに
エリアス→最強NPC。設定上トドメは刺せないけど他は全部規格外
コッペリア→bot

ケロナルドがまともに見えるほど、まともなキャラいねぇ


今回、原作既読者の評判悪いな。やたらハイテンポだも思ったら結構端折られていたみたいだしここだけでも原作読むかな。


カナミはアカツキやミノリとは正反対な人物だわな。前者は誰かの前に立ってグイグイ進むタイプ。後者は誰かを助けたいと支えるタイプ。さて、シロエにはどちらのタイプが相性が良いのやら。


カナミ組はカナミがヒーローで他がヒロインということでよろしいか。


今週のログホラで海外編が気になった人は、今後発売するであろうログ・ホライズン9巻を購入すると良いですよ!


マジで海外編圧縮したんか…楽しみにしていたというのに


TLの意見をまとめると、今回の海外編は非常に駆け足だったため、わかりにくい所も多い。前後編にしてじっくり見せてほしかった。なのでOADでもいいからちゃんとした映像が見たい!ということで良いのだろうか。


「黎明のような人です」のところ、ep9の文章で一番好きなんだよなあ。「しかし、その青さだけで、朝の訪れを疑う人はいません」


特番でもOVAでも何卒…何卒海外編映像化を宜しくお願いいたします…どこに振り込めばよいですか…


レオナルドは阪口周平さんですね。洋画の吹き替えもされているのでNYっ子も違和感なくカッコよかったです。


それにしても、カワバンガは良かったのだろうか(真顔)


今回はダイジェストでしたが、これにはなんらかの意味があるのだと思う。それに期待してる(笑)


あの壮大な竜吼山脈編がたった1話にまとめられてしまった事にちょっと(´・ω・`)ショボーン


ニンジャでカエル?ゲッコウg……



今回のカナミ回個人的には面白かったけどもっと丁寧にやって欲しかったなぁ。
カナミが超強いっていうのをちゃんと表現して欲しかったし、けろナルドももっと
主人公してええんやでぇ・・・。続編期待してます!
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]
寺島拓篤,前野智昭,加藤英美里,中田譲治,柿原徹也,石平信司

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-01-28
売り上げランキング : 444

Amazonで詳しく見る