sc_2015-01-11 07_01_58


第1話 百聞は一見に如かず


































だあああああああああああああああああああああああああああ #drrr_anime #tokyomx pic.twitter.com/ErJc6Iqd42
















魔法科高校の劣等生ととある魔術の禁書目録 お兄様が別作品を褒めてらっしゃる!流石お兄様! #デュラララ #drrr_anime pic.twitter.com/czyCJNa5UY






さすおにカーwwwwwwwwwwwwwwww #drrr #drrr_anime pic.twitter.com/EgmbxN5GHF






















































































デュラララ、楽しかった・・・ やっぱり臨也が好き #drrr_animepic.twitter.com/W5ZKvTyuJ7






















2期EDも一枚絵となりましたが参考までに1期EDの一枚絵をどうぞ #drrr_anime pic.twitter.com/ns7QE3pP3P





▼感想まとめ

ワゴンのドア深雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ワゴン組の魔法科ネタがよかったおもしろかったw


やっぱデュラのテンポ良さ好きだわ。来週も楽しみ。


ほんと懐かしい!色々電撃ネタがあるけど1期は狼と香辛料が印象的だったのが、2期は劣等生に!月日の流れを感じる


渡草さんの痛車に深雪たん登場したのマジ嬉しかった、遊馬崎さんと狩沢さんと一緒に俺妹やラブライブの話したら楽しそうだな~♪


二期放映待ってましたありがとうございますありがとうございます!!


デュラのあの世界が帰ってきた!って感じでもうとにかく嬉しい そして映像も綺麗で満足 新キャラも含めこれからの展開を期待させる素晴らしい一話でした いやあ面白かった…!


デュラ何年ぶり?5年…?懐かしいというか当時は分からなかった池袋の街並みが分かるようになってるのがちょっと嬉しい…(笑)


てかセルティ1話から可愛すぎる(≧∇≦*)


デュラララ‼︎×2 承 第1話ホントおもしろかった!
新羅が女とイチャイチャするとセルティやっぱ怒るんだね。ほかにもセルティの素が垣間見えてよかった


#デュラララ!!×2 承』第1話。池袋マジ魔界マジ怖い。ゴチャゴチャな人間関係がゴチャゴチャなまま、すごいスピードで突き進んでゆく群像劇という理解で宜しいか? とりあえずセルティ可愛い。話に聞く前作のパターンだと、2話で今回の裏話が語られる?


今日もセルティかわいいかった★


セルティ可愛かった!
てか、あの2人ラブラブww
青葉くんも出たねー。



OPとEDも人数増えて最初から最後まで休んでる暇なかったわ
来週クルマイと青葉くんだし来週の土曜が楽しみー♫



ハタハタの三五八漬けってこんなやつなのか


OPの最後で新羅がセルティの手の甲にキスするシーンの場所は個人的に「池袋」って感じがして凄くグッと来る。多分ジュンク堂の辺りから西口側に抜ける道で合ってると思うんだけど




え、終わった!?全く進んでない気がするんですがw




正臣出た!!と思ったら……なんか冷めてる?!


正臣、再登場したらカリスマみたいになってそうな雰囲気ある


見ててふと思ったけどダンガンロンパの腐川とデュラララの折原舞流デザインほぼ同じじゃね?


うーん、ほんとにOPもEDも含めて、変わらない(良い意味で
4年経ってるというの抜きにして、一期から続けて見てもあまり違和感ないだろうな・・・
これから3クール楽しみだ


EDの一枚絵は継続、か。本編含めて相変わらず躍動感が有るねぇ。
しかし、キャラかなり増えるんだな・・・相関図とか頭痛くなりそうだww


1期となんら変わってない感じで安心した
2期が本当に始まったんだ・・・長かった・・・


これは久しぶりに一週間が長く感じるアニメだ…
2話も楽しみ!!



てか新OP、前のシリーズの雰囲気引き継いでて、凄く素敵だった!!!






変わらない安心と、不安と。
正臣がいなくなったのに、変わらないってのが不安だよね。
青葉が正臣ポジだもんね。
あー、こわいこわい。


デュラララ楽しかった〜。久しぶりやけど、変わってない……のか?懐かしい場所に戻ってこれた感じ。おかえりってよりただいまって感じでした。うーん楽しかった。来週も楽しみだ〜眠い


デュラララ!!1話。EDまたパロディどんどん作られそう。
作中半年しか経ってないのに話題に出るラノベタイトルはきっちりリアルタイムに合わせてるw


幽さん観る静雄が好きすぎてつらい





ついにデュラララが復活したぞおおおおおッ!!
お兄様が妹の痛車に乗っているとか流石ですお兄様!
今回はキャラ紹介回ってことでいいのかな?
次回から話動きそうなんで早く続きが見たい!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪


▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-02-25
売り上げランキング : 980

Amazonで詳しく見る