sc_2015-01-11 14_11_12


第51Q 全力でやってるだけなんで


黒子アニメ第3期今日だよおおおおおおおおおっ!!やっとだよおおおおおおおおおっ!!!黄瀬くうううううん♡笠松さああああん♡

てか灰崎との試合、黄瀬君がちょー格好いいとこじゃん!!ここ大好き!!pic.twitter.com/gzcReanX21
















3期赤司さまやばいっ!!!かっこいいいいいいいっ!!! #kurobas pic.twitter.com/SF1YDpCtKF




この監督を見つめるひゅがせんぱいの目ががが/// #kurobas pic.twitter.com/6905qZgFPs










火神がというか誠凛のインタビュー付近で聞いてる二人ってどうなんです? #kurobas pic.twitter.com/FP4v6jrD8a
























うわー!黒子っち可愛すぎかーー!
赤司様のラスボス感パネェwwww
灰崎もやっと登場したしね!
黄瀬くんのカメラ目線は相変わらずだね(≧ω≦) pic.twitter.com/gujuYsvdS4


後ろで青峰さんめっちゃ飛んでるwwwwwwwwwwwwww #kurobas pic.twitter.com/8OZ6EaTqCv


EDの赤司さま、目からなんか発射してたりバイオリン弾いてたりしゅごいwwwwwwwwwwwwwwww #kurobas pic.twitter.com/k3lEqJLuHe






▼感想まとめ



黒子のバスケ3期ED
ショタ黒子詰めてみたけど………
死にました(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
やってくれたな公式!!!!!!
ありがとうございます!!!!!
ごちそうさまでした!!!!!!



EDカードぉぉぉおおお可愛すぎるわぁぁぁあああああ




黄瀬のかっこよさとEDの情報量が多すぎて?????ってなった結果あと3回くらい観直す必要があるという結論になった


ていうか灰崎の成長ぶりは非常に残念。頭の変化がすごく残念。前のほうが好きだよ………




黄瀬の能力が一番主人公っぽいよな。時間限定ってところが。


あー楽しかったー楽しみだー笠松先輩いっぱい出るぞー海常出るぞー!!!


いやしかし3期初回としては総集編という名の神プレー集やってくれたし、作画も丁寧で見やすいしかなり良い1話やったね! このテンポの良さと作画の良さを維持してほしい


昨日の黒バス最高やわ♡
灰崎くんとうとう出てきたな
海常とどっち勝つんやろ
洛山もはよ見たいなぁ♡ 



今回のオープニングエンディング、ふつうにかっこいいバスケシーンだけじゃなくて、ファンサービス的なカットが多い…


やっぱアニバスはタギるわぁ~!!てかEDの仔テツ可愛すぎ♪そして黄瀬きゅんイケメンすぎ…(///ω///)♪


とりあえずED冒頭の黒子はショタどころかペドだよ、完全に赤ん坊だったじゃないですか


灰崎の声は思ってたよりいい。


EDがまさかのそっちの方向で殺しにかかってくるとは思ってへんかったから凝視しながら変な声でたわ かわえすぎるやろ
日常映像は基本あかん萌え死ぬ
エンドカードはカップルの日曜日の休息ww


あの赤司の目は何人かやってる(確信)



ショーゴ君、昔の髪の方がカッコええやん・・・。
キセキの世代から抜けたから髪を黒く染めたのかな?

ジャンプネクストのEXTRA GAMEで再登場する際は
昔の髪に戻らないかと期待してます・・・。
        ∧_∧:::
       ( ´Д`):::
     /⌒ 丶'   ⌒):::
     / ヽ     / /:::
    / /へ ヘ  / /l:::
    /  \ ヾミ  //:::
   (__/|  \_ノ/:::
       〉   /:::
       / y  ):::
      / /  /:::
     /  /::::
    /  /:::::
   (  く::::::::
   (\  ヽ:::::
    |  \ ヽ:::::
    |  .i:::\ ⌒i::
    | /::::  ヽ 〈::
    | i::::::  (__ノ:
  __ノ  ):::::
 ̄(_/ ̄ ̄ ̄


▼関連商品


黒子のバスケ 未来へのキズナ黒子のバスケ 未来へのキズナ
Nintendo 3DS

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 190

Amazonで詳しく見る