sc_2015-01-11 20_40_47


第13話 破壊の使徒






















デラッベイスしそうな歌でしたね










クンクン…クンクン…ムクムク








無差別に攻撃してるワケじゃなくてちゃんと敵がわかってるんです?




























ヘンドリクセンの魔力でパワーが上がった






















盛り上がりました(土地だけに)




















































ベロニカ姉さん生きてそうなんだけど…






新しい形の壁ドンじゃなく扉ドン















▼感想まとめ

年明け一発目だからかずいぶんと気合が入っていた気がする。メリオダスVSヘルブラム戦熱かった。というかじじブラムがしゃべってるのがなんか嬉しいね…想像以上に「チミ」呼びが自然だった


この状態のメリオダスと互角に殺りあえるヘルブラム卿の方が恐ろしい。


ギデオンがあるだけでこんなに違うとは凄いな


巨人槌ギデオンはどっかにいったと思ってたけど地下から脱出したディアンヌが持ってたって事は地下に落ちてたのかな


ログホライズンといい七つの大罪の新曲といい狼のバンドの人たち、狼のくせにいい歌歌うじゃねーか(英語だからわからないけど)


デラッベスwwwwwwwwデラッベスwwwwwwwwwwwww


水樹奈々さんの声した牢屋に入れられた姫様とかクロスアンジュ感ありすぎる




ららららららいしゅうゴウセルたんちゃんと登場する感じ????


ゴウセルくんそろそろ来そうだな


ついに眼鏡の人が出てくるんです?


ギルサンとマーガレットは宮野真守に水樹奈々って、今期共演多すぎないか? DOG DAYS″にクロスアンジュに七つの大罪って、何出来てるの?


夕方なのにちょいグロいシーンもあったなァ
それと新OPの歌詞テロップに日本語訳テロップがあったのが珍しいね


何で最近の水樹奈々の役って捕らわれてたり狂ってたりするのが多いの?




ディアンヌがギデオン使ってる姿カッコ良すぎ


ヘルブラムに撤退を促すほど・・・神器を持った七つの大罪は恐ろしいんだね・・・。神器なしで暴走したメリオダス以上に・・・


あとヘルブラム(爺)かっこよかったねー!やだジジブラムさんかっこいー!って親子で騒いでたよ!



新年最初の七つの大罪はグロから始まったけど良いバトルでしたわ!
ヘルブラムさんマジ強過ぎんよーーッ!!

次回からゴウセル来ちゃいますか?団長の剣も盗られちゃったし
ここで戦力増強展開が来るのかな!?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品