sc_2015-01-12 10_04_13


第1話 天下一の桜






















































☑長いものをクルクル回せば飛び道具を防げるという風潮 #アニメ戦国無双 #sengokumusou pic.twitter.com/11BBzP9rbn


















はああああああああああああああああああああああああああああああああああ #sengokumusou #tvtokyo pic.twitter.com/seYeYVeRX6
































キャストだけ見てるといつの時代のアニメだよって感じになるな #sengokumusou pic.twitter.com/g43oTD9BjP











▼感想まとめ



和楽器バンドってボカロとかカバーしてるV系っぽい人たちでしょ
あんまり知らないけど音楽好きよ



戦国無双がどんなに頑張ってもお向かいのインパクトは超えられない


ラクロスのアレって実は戦用の武器だったのか・・・


今気づいたwwwwwwwwwラクロスwwwwwwwww


ラクロスで驚いてはいけません、前作ではけん玉だったりフラフープだったりします


これOPとEDどっちも和楽器バンドかよwwwwww


和楽器バンドを組んだぜwwwwwwwwwwwwww和楽器バンドを組んだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし小野D(今年37歳)が兄役で、草尾さん(今年50歳)が弟役って何気に凄くねーか…?


真っ二つに別れる兄弟ですかね・・・来週すぐに秀吉様逝くのか。






ちなみに前期の同じ時間にやってたアニメです




戦国無双、作画の古さ?だけ気になったけど大体最強武将伝三国演義だったので気にならなくなった。アクション周りがよく出来ていると思う


なんというか、戦国で無双なアニメとしては「戦国無双」の方が正しいんだけど、あまりにも「戦国BASARA」に慣れすぎて食い足りない感がすごいなう。


戦国無双 第1話。
顔見せの内容だった。原作ゲームに出ていなかった秀忠が適当なデザインだったw戦闘は思ったよりもはっちゃけてた。つばぜり合いで叫びあうだけになるかと思ってただけにせっかくなので無茶やるほうがいいなw今後はドラマ中心になっていくのかなあ。



原作ファンにはたまらんアニメだったに違いない…(個人的にストライクじゃなかった




戦国無双これは次回も見る、三国無双とかもアニメやって欲しいなってね


まあまあだね。キャラデザさえ許容できれば楽しめるんじゃないでしょーか。



 ∧_∧  BASARAみたいにむちゃくちゃやっていく感じのアニメかな?
(,,・∀・) ラクロスの次はどんな武器が出てくるのかが楽しみですな。


▼関連商品


戦国無双DVD 1戦国無双DVD 1


エイベックス・ピクチャーズ 2015-03-18
売り上げランキング : 1131

Amazonで詳しく見る