sc_2015-01-13 07_58_54


ROAD.14 最後の作戦
















嘘だろ金城おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/AZt9QMKOWI






























それがチーム総北だああああああああああああああああ #yp_anime #tvtokyo pic.twitter.com/lB4asbRiuR


























































▼感想まとめ

本編がどんなにシリアスでも、Cパートは変わらんなあw


金城さん波紋に目覚めたwww福ちゃんもwwwwww




本編の方は、ずっと神回レベルの熱さが続くな。・・・次に脱落するのは鳴子くんかな


福ちゃんの指差しレア過ぎるwwww


Cパートww福富さんのBQN☆は威力が強すぎww


恐怖しながらも連写モードで一応福ちゃん撮りながら去っていく女子、強い


Cパートは福チャン処刑回wwwwwバキューンをやるにも人を選ぶってことですねwwwwwwww




鳴子劇場一番好きなところだけど、アニメで見たら更に泣きそうで辛い…


これまた小野田くんどんどん近づいてくるパターンかな


金城さんはやはりリタイアだったが、巻島さんや1年の3人にしっかりと想いを伝えたとこはかっこよかった。他にはない総北の強さを見れた回だったな。そして鳴子君が本気を出し始めてすごく熱い展開。次回の鳴子君の活躍が楽しみだ。




今日の弱ペダは途中から顔のアップ多用が気になってしまったよ~(´д`)Cパート福ちゃんも何と言うか困惑...そんなキャラでしたっけ?w あぁ~次回は鳴子くん回だなぁ...辛くなりそうだなぁ...


次回はとうとう鳴子劇場開幕!どんどん熱くなってく


もう熱い熱い熱い。フラグ回収してヒザ痛めて最終局面でリタイアの金城さん、1年3人に後を託す熱い展開。登りでスプリンターの鳴子が全力で引っ張ってるここからの展開が熱いんだよな。もう毎週楽しい。


新開先輩、田所っちのこと「迅くん」って呼ぶんだね。じんきゅん。じんたん。そういえば、肉弾列車さんと自称山神(眠り姫)さんって、下の名前似てる。じんとじんぱち。新開さんの圧倒的年上感。新開隼人とかいう、エナジーバー自販機。





絶対に諦めない男がまさかの脱落・・・!
こりゃ妖怪が暴れまわる前触れですね!?
そして石垣君はこの間も御堂筋君を引っ張っているのか・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~ [DVD]舞台『弱虫ペダル』箱根学園篇~野獣覚醒~ [DVD]
鈴木拡樹,滝川英治,北村諒,宮﨑秋人,河原田巧也

東宝 2015-01-21
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る by AZlink