sc_2015-01-13 11_00_12


第2話 神様、出雲へいく








おねショタ要因マモルきゅんだあああああああああ #mikagesha pic.twitter.com/yYMg8YLEzX






































流血はイケメンのアクセサリー、はっきし分かんだね #mikagesha pic.twitter.com/f38YRwQFEI
























女体化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! #mikagesha pic.twitter.com/LyVGx7rFEG













ああああああああああああああああああああああああああああああああ #mikagesha #tvtokyo pic.twitter.com/VFy7mm6imD


































▼感想まとめ

神様はじめましたンッッッット面白すぎるな


なんでミカゲは行方不明になって奈々生にミカゲ社譲ったんだろ。その辺まだわからないんだよな。


そして最後に森久保ボイスとな
やだ、諏訪部さんからの石田さんからの森久保さんとか今日めっちゃ幸せボイスだったw


素晴らしいなぁ。出だしからラストカットからのEDまで完璧でしょう。ギャグをきちっとはめつつ、人物をさりげなく印象付ける。実にいい作品です。


今期おれ達のクラマはあまり出ないのかなぁ、、


そうか、これ次回はワクワクドキドキ森久保祥太郎アワーなのかっしょ


神様はじめました◎ 第2話見終えた。いざ出雲へ。奈々生ちゃん、たくましくなってはきてるけど、強くなるためつっぱしりすぎて不安だ……


漆黒の堕天使KURAMA様出番少なくてさみしい。出雲いる間は出番少ないんだろうな。公式サイトだと天狗関係者いっぱいいるし後半は出番多いんだろうか。


今回、ななみ様が結構イケメンだったな。ななみ様は芯の強いとこが良い。


諏訪部さんいるなと思ってたら最後に森久保さん出てきたな!?


EDで浄化された これも高密度系アニメの一員だったことを再認 神密度アニメ (歌♂)


しかし奈々生に化けた巴衛は女体化扱いなのか女装の範疇なのか迷うところだ…w




鞍馬どのトレンド入りしてましたな 笑




終了ー。奈々生さんがもーちょっと神話知識を伸ばしていればあのような勘違いは(ry イケメン神様の出番が増えてきて何か既視感有るなー思ったら神あそだった。しかし山下君に森久保さんまで来て更に弱ペダとのキャスト被りが。次回黄泉落ちで鬼灯様来たりしませんよね?


巴衛の奈々生に「どうして俺を連れていかないんだ!」ってイライラしてるとこが良かったwww


あぁ…今日一番のハイライトはダテン即消毒だったな…w



クラマ様キターーーーッ!!この出雲編ではまったく出ないもんだと思って
たけどよくぞ登場してくれました!!
さすがに次回は出ないかもだけど森久保さんの新キャラ出てくるし良いキャラで
あることを期待してます!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


▼関連商品


神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]神様はじめました◎上巻 [Blu-ray]
三森すずこ,立花慎之介,岸尾だいすけ,岡本信彦,大地丙太郎

ポニーキャニオン 2015-03-04
売り上げランキング : 1317

Amazonで詳しく見る