sc_2015-01-13 13_23_56


news_xlarge_naruto03
はたけカカシ(演:君沢ユウキ)

news_xlarge_naruto01
桃地再不斬(演:内田朝陽)

news_xlarge_naruto06
白(演:今村美歩)

news_xlarge_naruto05
三代目火影(演:平川和宏)

news_xlarge_naruto04
うみのイルカ(演:市瀬秀和)


▼Twitterまとめ

君沢カカシやっぱそうなるよね、イケメンなのにマスクしちゃうよね、カカシだもんね


白のキャスティング見た時に女の子がやるのか~~……、ってちょっと微妙な気持ちだったけどビジュアルイメージ見たら「白がいる……っ」てなったよ~~~今村美歩ちゃんの目のかたち好きだわ。


白役は女性の方か 今村美歩さんどうなんだろう


舞台の三代目火影のビジュアル写真みた!
平川さん、かっこいい!!!



舞台版ナルトのカカシ先生、君沢ユウキさんじゃないか!!うぅ見に行きたい…


ぅゎ、君沢のカカシさんめちゃくちゃかっこいいな


内田朝陽の再不斬さんクオリティ高い、というかこれほどまでに好印象な3次元化を見たことないというか


イルカ先生フリーダム市瀬だ?!?!!めっちゃテンション上がったぞ!!!!


あかん!
市瀬さんのイルカ先生かっこよすぎる(///∇///)
やばい………(///ω///)♪


再不斬がトレンドいるから何かと思えばNARUTO舞台か!
てか、再不斬は内田朝陽くんなの?
朝陽くんの面影ないくらい完全に再不斬ですありがとうございました。
そもそも全員の再現度半端ネェー!!!(*゚∀゚)=3



イルカ先生がなんと市瀬さんとΣ(・ω・ノ)ノ!これは殺陣がかなり期待できるんではないかな?キャラクターくらいしか知らないから舞台から入ってみようかなー


ライブスペクタル、火影様が平川さんだ!シュッとしたおじさま好き(他は小市慢太郎さんとか眞島秀和さんとか…)にはたまらない人選!ちゃんとおじいちゃんっぽく見えるなぁ、スゴイ。



3次元なのに何なんだこの2次元キャラの完成度は!?
でもカカシ先生と再不斬の人の顔がちゃんと見れないのは惜しい気もするね・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


NARUTO-ナルト- カカシ秘伝 (JUMP j BOOKS)NARUTO-ナルト- カカシ秘伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史,東山 彰良

集英社 2015-02-04
売り上げランキング : 754

Amazonで詳しく見る