sc_2015-01-13 21_13_39




埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



顔変わってるか?wwwと自分を疑ってしまう心理が働く不思議www ^_^


拡大して見ると違いが分かる(分からない)


なんだこの間違い探しみたいなのwww>RT




笑うことも泣くことも出来なくなった武Pを救い出すあたりどっちがシンデレラかこれもうわかんねえな








嫌いな◯◯の前怖すぎる。こういう顔するんだな。



確かによく見ると顔が違う・・・気がする・・・!!
攻めの時の顔はめっちゃ気合が入ってるように・・・・・・・・・
              /`i    /`i
                /   |   / /:.:.|      /〉 r:i
        J`  /  ___」,/ / . ::╲     //  | |
        )  /   ´           -、l   〈/   |_|
        て  ,'  __      __   .:.';
          l   ´         ` J:.::.:.l     ロロ ,勹
          |      _         :.:.:|       ノノ
           ',   イ  !      し .:./
           ヽ    ̄         /






やっぱ無理だ・・・どうせ俺っちは違いの分からない男さ・・・。
        ∧_∧:::
       ( ´Д`):::
     /⌒ 丶'   ⌒):::
     / ヽ     / /:::
    / /へ ヘ  / /l:::
    /  \ ヾミ  //:::
   (__/|  \_ノ/:::
       〉   /:::
       / y  ):::
      / /  /:::
     /  /::::
    /  /:::::
   (  く::::::::
   (\  ヽ:::::
    |  \ ヽ:::::
    |  .i:::\ ⌒i::
    | /::::  ヽ 〈::
    | i::::::  (__ノ:
  __ノ  ):::::
 ̄(_/ ̄ ̄ ̄


▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BESTTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-01-20
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る