sc_2015-01-14 07_37_50


第2話 愛とはけして後悔しないこと


















ハリネズミつまみ上げた時の伸び方とザリザリした音むっちゃリアルw #boueibu pic.twitter.com/C0u3svPeiH


























きれいな足してるだろ…男子高校生なんだぜ、これ… #boueibu pic.twitter.com/gS2j5IJass






アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #boueibu #tvtokyo pic.twitter.com/GQYBAcNiO8






蔵王くんとかいう防衛部において最高にプリキュアな存在 #boueibu pic.twitter.com/R2BxTGxyqA














結局コイツ1人で解決するのな。他の4人いらないんじゃないかな? #boueibu #tvtokyo pic.twitter.com/lwF1FufBuT








このアニメ毎回最後に風呂ノルマあるしひょっとしてひだまりスケッチ5期なのでは? #boueibu #tvtokyo pic.twitter.com/EDiIKgsXo2


















▼感想まとめ

そうか、ブルーダイヤっていう洗剤のCMだったか…だからカエルダ・アダマスなのねw


ブルーダイヤっていう洗剤のCMで金銀パールプレゼントのキャッチフレーズが入ってたんだが・・
元ネタ知らない人がいるんだなwwwジェネレーションギャップwwwwwwwwwww



ブルーダイヤの金銀パールプレゼントとか懐かしすぎだろwwwww


今日初めて見たけどめっちゃ面白かった!終わった後の提供画面の左右の字幕なんかもプリキュアへのリスペクトを感じた!


ブルーダイヤのあのCMをぶち込んできた防衛部マジ凄い。若い子わからねぇだろww20代がギリじゃないのwwwwwwさすが高松監督。これだから好きなんだよ。
CM知らない方はこちらでご確認くださいませ〜↓
m.youtube.com/watch?v=DCscXr…


金銀パールプレゼント伝わらない世代があるのか…


むしろブルーダイヤを知ってるほうが「オッサン」と虐げられる時代・・・


イクシオンサーガDTが色んな意味でぶっ飛んでいたので防衛部LOVE!は今の所おとなしいな・・・と思ってる。これからぶっ飛べる要素は盛りだくさんなので待ってる


ぜひともこのままの勢いで蔵王くんのカワイイを加速させていって欲しい




割り箸を洗って再利用って、我が家では当たり前だったんだけど、違うの?


男向け萌えアニメは円盤で露出あがるのがお約束みたいになってるけど女向けでもそうなのかな…今回の湯船のシュレディンガー先生の下半身のディテールが増したりするの?


プリキュアって言われてるけど、主人公の優遇っぷりと他4人の扱いの雑っぷりはセラムンに近いな


ゆもとくんは防衛部?に入部したの?


使用済みの割り箸を洗って再利用しろッ!!!!!(今週の名言)


「ぜってー杉田出てくるって」って言ってたら現実になってた


I miss you の3メートルなんて普通にいい歌だしEDの絵も普通に感動モノでした
OPも元気で好きですよ


ていうかこのアニメはギャグ路線だし人が死にそうにないから気楽に見れるなー♪とか思ってたのに俵山先生死んでてファッ!?ってなったwww






 ∧_∧  ブルーダイヤと言ったら氷川きよしの印象が強いかな。
(,,・∀・) そのうちカエルラ・アダマスの3人洗濯ネタやりそう。

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~
VARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2015-02-18
売り上げランキング : 18699

Amazonで詳しく見る