sc_2015-08-31 20_57_17


第2話 悖らず、恥じず、恨まず!




これから寝るところ・・・実況民かな








那珂ちゃん!!!那珂ちゃーーーーん!!那珂ちゃん!!!!




OPで女の子二人が手繋いでクルクル回るのは百合アニメの法則、あると思います(青い花・ユリ熊嵐・ソウルイーターノット)






OP詰め話わせまとめ OP超すきだわ


















ポイイイイイイイイイイイイイイイイ
























間宮さんの良く判らない食べ物シリーズ






艦これ随一のバブみ艦、愛宕さんだあああああああああああ






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








赤城さん、長時間入渠の暇つぶしにぷちぷち潰し




バケツの扱いが入浴剤じゃねーかwww




























工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




















ブルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










ブルマ×2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






































カッコイイ駆逐艦ってのもいいよなあ






▼感想まとめ

ブルマとあやねるの素晴らしさを改めて教えてくれた2話であった








それにしても島風の魚雷発射は構造的にそうなのかなとは思ってたけど本当にああだったの笑える


艦これアニメ2話の島風の魚雷発射シーンがシュールと言われてるが、本来の軍艦の魚雷は船体の側面からしか撃てないという解釈で説明がつくのかと、人型だからシュールになってしまう


いろいろ言われつつも周りの人たちが応援や手助けするようになつていく吹雪さんはやはり主人公の格を持っていると思う


あやねるが一人で会話してる・・・


カレーの大きさが体を上回ってるw


来週は3時40分からとかwwwwwwwwwwww


第2話
昼夜問わず特訓させられるブラック水雷戦隊に投入された健気な新人社畜の吹雪ちゃんが先輩たちのあこぎなシゴキに耐え、努力で同僚・先輩たちだけでなく、上司にまでその存在を認めさせる話だった。
ま、舞台は昭和だからきっとOK


オープニングの霧島がくそかっこよくて可愛かったので満足です


アニメ艦これの授業シーン、意味不明だったんだけど艦これやってる人は分かる内容だったのあれ?




1話も新人を即戦力として実戦投入してたわけだし、今回は昼夜問わずの新人シゴキ。あの鎮守府のブラック力はパネェな…


足柄さんいいキャラしてた、結婚しよ


艦これのアニメやってたので観ましたー。
島風ちゃんがエロ可愛かったw ^^*



あやねるとあやねるとあやねるが会話してた






大井さんのガチレズっぷり最高


みんな艦これ3話の内容に戦々恐々としてるみたいだけど冷静に考えてみろ。如月に限らず誰を沈めたって一定のヘイト溜まるんやで。まぁ、展開としてはなかなか面白いだろうけどさ。


愛宕ちゃんが使ってるバスタオルになりたい。



 ∧_∧  とりあえずこの世界のバスクリン凄いってのはよく分かりました!
(,,・∀・) この感じでギャグっぽいのを多めに入れて欲しいなぁ・・・。




でも次回はバトル展開きそうですね!それはそれで楽しみ!
吹雪はちゃんと戦えるのだろうか・・・・!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品