sc_2015-01-15 09_22_54









sc_2015-01-15 09_23_44
sc_2015-01-15 09_29_39
sc_2015-01-15 09_24_08
sc_2015-01-15 09_25_28

▼Twitterまとめ

フーパくんの情報が解禁され始めましたが、ここで†解き放たれしフーパ†をご覧下さい


ゴーストと悪が4倍のフーパとかいう幻のポケモンwwwww フォルムチェンジでタイプ変わったりしないんか


おおお!公式からフーパさんの動画が!
ぜひフォルムチェンジ後のイカした姿も見せてくださいお願いします!



フーパちゃんいたずらっ子確定でちゃんひな大歓喜!!!!!!
ロトムちゃんと戯れようねぇ〜〜〜♡♡♡



フーパってドラえもんに出てくる道具持ってるよね


フーパ、3Dモデルもそうではあるけど、イラストめっちゃかわいいな


フーパって奴がどことなくテレポンDDっぽい


「フーパの輪っかには、次元を繋いだり、遠く離れた距離を移動できる力をもつといわれている。」

てことはやはりマボロシのばしょにあるあの輪っかから他地方の伝説ポケモンが出現するのもフーパのせいってことか



映画でピカ様とフーパが仲良く遊んでたりしてくれたら私得


ディアンシーもかわいかったしフーパも見た目好みだからほんと楽しみだー情報早く来ないかなあ…


こいつやね
フーパってポケモンやね
メガシンカするって噂





フーパ、公式イラスト可愛いじゃん(*´ω`*)



フーパのフォルムチェンジめっちゃ変わり過ぎじゃん・・・!
映画ではサトシさんとお友達になるっぽいけどフォルムチェンジした
フーパを見てどんな反応をするんだろうか・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品