sc_2015-01-15 12_36_08


鳥山明原作によるアニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」の主題歌を、ももいろクローバーZが担当することが明らかになった。

東映アニメーションのプロデューサーは「ももいろクローバーZのみなさんが『ドラゴンボール』の大ファンで、その世界観もよく理解されていると聞いており、今回、主題歌のオファーをさせていただきました」と、ももクロの起用について説明。メンバーの百田夏菜子は「元気をたくさんの人に分けれるような曲になればいいなと思います\(^^)/逆元気玉みたいな!笑」とコメントを寄せた。なお現時点では主題歌のタイトルなどの詳細は明かされていない。

引用元
▼Twitterまとめ

ももクロ、ドラゴンボール映画の主題歌になったんかー。改のAKBみたいに世界観が合ってなかったら困るなー


ももクロちゃんドラゴンボールの主題歌かぁ。ドラえもん来ると思ったんだけどな。


ドラゴンボール復活のFの主題歌、ももクロに決まったのか、、
んーどうなんだろうか
ももクロ好きだけど
合うのかね??



ももクロ×ドラゴンボールとかアツいなぁ…!


ももクロがドラゴンボールだとΣ(゚д゚*)どんな曲できるんやろ!楽しみやなー♪これでももクロとホルモンでまたなんかやってくれんかな


新作ドラゴンボール主題歌がももクロな事に一切文句は無いんだ ただ影山ヒロノブの新曲が聴きたかったそれだけなんだよ


ドラゴンボール世代だけども、主題歌は影山ヒロノブがいいな。やるからには良い意味でそんなイメージをぶち壊すような曲を期待したい。


主題歌はやっぱり影山ヒロノブじゃないとさ。



ホルモンとももクロ!?こりゃとんでもない組み合わせだなぁ・・・。
果たしてももクロとDBの組み合わせはどうなることやら。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品