sc_2015-01-15 19_58_15


▼Wiiリモコンプラス クッパVer
Wiiリモコンプラス (クッパ)Wiiリモコンプラス (クッパ)
Nintendo Wii U

任天堂 2015-03-12
売り上げランキング : 625

Amazonで詳しく見る

▼Wiiリモコンプラス キノピオVer
Wiiリモコンプラス (キノピオ)Wiiリモコンプラス (キノピオ)
Nintendo Wii U

任天堂 2015-03-12
売り上げランキング : 546

Amazonで詳しく見る

▼Twitterまとめ

出ないのかなーって思ってたらキノピオと一緒に来た!どのWiiリモコンプラス買おうか迷うじゃないですか


なんかキノピオのリモコンのカラーリング好き。マリカーを思い出すな。なんとなく


クッパとキノピオのWiiリモコンが出る。
それはつまり、ストラップの新色が出るということ…!

茶×橙 白×朱 の組み合わせのもよう。



クッパのwiiリモコンカレーみたい


クッパのリモコンがかぼちゃの切り身にしか見えん


ん!?キノピオのWiiリモコン出るのか!これはほんまにキノピオの時代来てるで…


キノピオのWiiリモコンプラスがなかなか好きなデザインだな


クッパデザインのWiiリモコンかわええ!!!!!黄色と緑、好きな色合いだわ~


キノピオwiiリモコンは買わないといけない(使命感


キノピオwiiリモコン、配色的に救急箱…


クッパのWiiリモコン可愛すぎるな


またWiiリモコンプラスの特別版発売するのか!次はクッパ様!そしてキノッピー!よおし、買うぞ!w


クッパ様Wiiリモコン…ついに出たか!
この調子でどんどんクッパ様デザイン増えて欲しいな!




 ∧_∧ クッパ様のWiiリモコンなんかおしゃれだね!?
(, ゚∀゚) かぼちゃっぽいところが素敵ですわ!


▼関連商品