sc_2015-01-16 07_55_43


第2話 舞花




















































警察サイドの話になるとこんな顔になっちゃう




これにはさすがの亜門さんもドン引き








単に極端な効率厨なだけであって、お辞儀は丁寧なアッキーラ好感度高い








よかった白カネキがどっかの赤いのみたいに紅茶談義とか始めないで






インコのマスクが返り血に染まる日も近いな…






なんでカネキ君思いながら下まで脱ぐんでしょうかねぇ










目からマーヴェラスッッ!!(=ω=)




▼感想まとめ

#tkg_anime √A、観てくださった方々ありがとうございます。原作のシーンと見比べて観るのも楽しい気がします。おでこの御方も自分が設定作らせて頂いてます。ED絵も描かせて頂いていますのでよければ見てやってください。来週もどうぞよろしく御願い致します。


有馬さん無双とか、特等会議とか原作しっかり入れつつ、特等会議でアオギリと20区の関係とか、アキラさんの考察に魔猿とブラックドーベルの名前出つつ、あんていくにたどり着きそうだったり、所々原作と違うんだけど原作読んでるとニヤニヤできる内容でおもしろい


コクリア襲撃がなかったお陰で前任者出てきてたなw何か後退してたけどw


√AのAはアオギリルートの事なんだろうけど、個人的にはトーカちゃんじゃなくアヤトを取ったというアヤトルートという意味もあるんじゃないかと…!そして最終的にあんていくに戻って、あんていくルートで終わるとか(^w^)


東京喰種√AのED
特等ズまとめ、こうやって比較すると画力上がりすぎだろ
おっさん達がかっこいいよなあ



東京喰種√A2話感想
カネキの一人称視点だけでなくCCGサイドからも話が展開してくるようで面白い。亜門とカネキの二項対立なのかな。それにしても真戸呉緒と暁が親子だとか本当遺伝子って不思議。



特等会議にいた新キャラは御坂監獄長かな。アオギリのコクリア襲撃がないから存命なわけだ。こういう少し異なるifの世界って凄い好き。


東京喰種√A、原作ではコクリア強襲の失態で監獄長から降ろされて登場しなかった監獄長と思われる人物が√Aでは強襲が無かったから登場していて感動した


でも意外と原作に沿ってて本当カネキくんだけ違う〜って感じなのね。個人的には:reからアキラちゃん好きだからCV瀬戸麻沙美で合ってたから良かったなー。るんるん♡


原作通りに進みつつカネキだけは違うということで解釈はいいんですね。
今回はほとんど原作でちょこちょこオリジナルって感じかした。そんなことよりもだよ、主人公のセリフ"うん"しかないのなぜ!!





一期で隻眼のグールがレアみたいに言われてたけど、今回いっぱい出てた…遺伝でもするのかな?EDのラストが有馬さんだったけど、これから重要になるキャラなのかなー。そういや有馬さんもAか…。


原作に沿ってるけど、カネキ君だけ違う感じなのかな(*_*;それと、BGMオンリーの場面、切なくて泣きそうになった(´;ω;`) いや、泣いた。


今日のエンディング、カネキ君無し…?アキラさん×亜門さんの方がアレな感じなのかなAだし…てかA多いなぁ。


東京喰種√A2話視聴 アキラさん登場!まじ美人すぎる。カネキくんとアヤトくんが一緒に行動するとはね。勉強頑張りすぎてるトーカちゃん。今回はあまり進展なかったけどそれぞれの様子が垣間見れた。そろそろ月山さん出番はよ


コーヒー飲む時間くらい与えてやってくれアヤトきゅんよ…


カネキくんとアヤトくん何してるんだろう。カネキくんアオギリに入ったってことは人間喰べてるのかな。。次回はもっと出番あるといいな
あとエトの部屋もっと見たかった。





キャスト発表の時に瀬戸麻沙美さんが真戸暁には合わないとか騒がれいていたが僕的には、原作を読んだ人としても満足なんだよなぁ
声を聞けた今どう思われているんだろう?



真戸暁役の瀬戸麻沙美さん、他にはこんなキャラやってたとか


カネキくんが何を思ってアオギリにいるのかは知らないけど、「アオギリの幹部である“眼帯”」として有名になっちゃったから結果的には20区に目をつけられたな。このままいくと最終的には原作同様の20区掃討戦は避けられないような気が。


EDのイラストって石田スイが描いてたのか



 ∧_∧ ホントなんでカネキさんアオギリに入ったんだろうなぁ・・・。
(´・ω・) 今回はアキラちゃんメインだったから仕方ないけどセリフもほぼ無いし。




 ∧_∧ 
(,,・∀・) 月山さんもはよ出て欲しいね!


▼関連商品