sc_2015-08-28 14_12_50


第2話 ふんわり、ゴガガガッ。
















































































































































































▼感想まとめ

幸腹グラフィティなかなか良いな。食事の作画もさる事ながら、食べ方に拘るのが良い。そしてシャフトのよく動くが機械的な動画に比べ、活き活きとした動きに拘ってるのも堪らない。エロスや百合も入りながらあまり下品にならない辺りも丁寧だ。次回もその調子で続いて欲しいなあ…


2話はオリジナルが多くてめっちゃ驚いたわ。




幸腹グラフィティはシャフトが制作して正解だよ☆ 大正解だよ! 原作読んだときはこんなにワクワクしなかったもん♪




チーズ入った玉子焼き食べてみたいな


リョウときりんが週に1度会うように、視聴ペースが週に1話だから同じ感覚で2人の物語に触れている感覚になる


ほんとに予告頭に入らないゾwww


食べる~ つくる~ が印象的すぎて相変わらず予告ナレが頭に入ってこない






あの洗脳ソングはしあわせグラフティいうのか(笑)


幸腹グラフィティってマンガ汚いって言われてるけどアニメはめっちゃ良くね


TVアニメ版の「幸腹グラフィティ」と「電波女と青春男」のキャラが艶っぽい作画(絵柄じゃなく動きやポーズ)がそっくりだなと思ったのだけど、スッタフ自体はほとんど被ってはいないんだよね。そうなると新房昭之総監督の切ったコンテが艶っぽいのかな。


三大欲求とはよく言ったもので、同時に二つを一つのモノで満たすことは出来ないというのがよくわかった。エロさを求めすぎて食べ物自体が美味しそうに見えない。


小学生に間違われてムスッとするきりんちゃんかわいい


グルメアニメだと思ったら今期の百合二本目だった



 ∧_∧
(,´∀`) 良い子はこんな食べ方をマネしちゃいけないぞ☆


▼関連商品