sc_2015-01-16 15_00_35



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ



TOKIOはそろそろ農耕神の偶像(アイドル)として神格化されるべき


日本のアイドルの道は厳しい(TOKIO)


TOKIOがネタ路線でトップアイドルなのは揺るぎない事実


アイドルがみんなTOKIOみたいになったら最高だなwww


「隕石をロボットで・・・」それ以上いけない!




いいか、日本のアイドルには3種類ある。

年齢の若いイケメンや可愛らしい女の子が歌って踊れるアイドル

大人の魅力を武器に色気や演技力で勝負するベテランアイドル



そしてTOKIOだ



TOKIOはついでにアイドルもやってるなんかよく解かんない分類の人たちですし……


日本のアイドルの水準がTOKIOになったらGDP上がる。


アイドル兼何でも屋のTOKIOさんと比べちゃいかんよ






 ∧_∧  アイドルと言ったらやっぱTOKIOだよね!
(,,・∀・) TOKIOリスペクトしてアイマスで農業やったりしないだろうか。


▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032姫川友紀THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 032姫川友紀
歌、トーク:姫川友紀(CV:杜野まこ)

日本コロムビア 2015-02-03
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る