sc_2015-09-01 12_39_59


第2話 I never seen such a            beautiful castle
















杏ちゃんドヤ顔かわいいいいいいいいいあああああ pic.twitter.com/6N3EKGrJPp










































エナドリいったああああああああああああ pic.twitter.com/VGd7Rprjb4




















































新田さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! pic.twitter.com/k89uZmhZJM














































































首に手を当ててる・・・ってことは参ってるか pic.twitter.com/2uzevCBReD
















デスクに座ってる武内P、司令官力たけえww pic.twitter.com/pgz4JkhC3d




















▼感想まとめ




しかし1話はこれから始まる物語へのプロローグ、2話は宣材写真の撮影、3話がFirstStageとなると、見事にアニマスとリンクさせてきてる感じでもあるけど、すべてがそれをなぞる必要もないだろうし、ここから先に広がる世界に更に胸が高鳴る。




そういえばデビュー済みアイドルと武内Pとの関係性はやっぱ曖昧なままだったなぁ。むしろ謎が深まった 


ちゃんみおが何故22階で降りたのか気になって6時間くらいしか寝れません


ち、ち、ち、ち、ちえちゃんが、千枝ちゃんが喋ってた!?!?声があった!!!うわああああああああああ!!!涙出てきたぁぁぁぁ!!!!!!


やっぱ美波エロ過ぎるわ…デレアニ始まってから結構俺の中で美波がきてるんですけど


というか今回のシンデレラではウサミンが17歳じゃないことも美嘉がロリコンなこともちひろが悪魔なことも伝わってないんだよなあ… 


杏が出るだけで幸せになりました。
私が好きなシンデレラの曲No.1が『あんずのうた』でモバマス関連の初購入同人誌も杏が主役だったので、杏がやる気無くダラッと出るだけで幸せです。



意外と個性強いキャラが多いから765より覚えやすいかもしれない


一話をみた後は武内PはバネPよりも年下後輩のように見えたけど2話後だと全く逆に見えるな、堂々と構えている事と楓さんとのやり取りみた印象が大きいのかな?


アニメ2話見て、最初ガチガチだったNGがこうなると思うと感慨深いわ 
pic.twitter.com/790autqaOC


アイドル多いなぁ。キャラが濃いから覚えられそうだけどもっと絞って欲しかった感もある。現実味があるキャラは親しみやすくて良いなぁ。背の高い子が気になったけど武内Pの方が大きくて更に気になる。女の子は卯月と凛の思い入れがやっぱ強いなぁ…この数に愛を持てるだろうか。


かな子氏デブす…、いや肥え…、お太りすぎでは…


アニデレラはサブキャラ(先輩組)の扱いが気になるな。美嘉は莉嘉やデレラジAとの関係上セミレギュラーと考えてよさそうだけど、1話ライブ組の出番が意外に少なそうなのが…先輩組はゲーム内のマジックアワーで補完なんだろうか?






デレマス2話のOPを改めて検証してみたら、ライブの座席がどう考えてもさいたまスーパーアリーナにしか見えない。見える、見えるぞ… 3rdライブはSSAで開催するはずだ…


デレマス2話視聴。うぎゃー一気にキャラ増えたぞー!でも各キャラの印象づけの仕方が上手いなぁ。あと346プロの規模。765とは雲泥の差だなぁ。


個室もってるし武内P実は偉い人なんじゃないかって言う人達いるけど実際プロデューサーは偉い立場なの忘れてないかwww赤羽根Pみたいに直接仕事とってくる方が異質だよ。



かな子のクッキー食いてえ…食いてえよぉ………



 ∧_∧ テンポ良くていいんですけど14人覚えるの辛いです・・・。
(;´Д`) 蘭子は覚えました。


▼関連商品