sc_2015-01-17 13_36_02


第2話 野球の時間






































これはアカン…アカンやろ!ちくしょうかわいすぎる…天使天使天使天使LOVEラブリー渚きゅきゅきゅきゅきゅーん! pic.twitter.com/Vo8QM0cZ7W












カルマ君きたぁああああああ!!! という所で今回は終了!! 次回からが本番だ!!  pic.twitter.com/3Kb2MVplnD





▼感想まとめ


そういえばカルマくん、初めはこんなキャラだったね


くぬどん、間宮くるみ。また新しいゆるキャラが…。


暗殺教室のE組と悪魔のリドルの黒組が闘ったらどっちが勝つんかな


このEDのキャストの並び、先生からなんだねw主人公クラス順番に、とかじゃない面白いw




opは意味わかんないけどedはこの時間帯にあってて好き


悪魔のリドルですらもっとまともに暗殺しようとしてるぞ


暗殺教室の一話ようやく見たんやけど•••。
殺せんせーの足音というか動く音気持ち悪かった( ̄。 ̄;)
それと、OPがみんなで踊ってておもしろい




カルマ君が完全に舐められているエンドカード最高だった


エンカwwwwカルマくんみたいな殺せんせーwwww






暗殺教室 2話見終わった
今回も面白くてとても良かったな。安定してる。烏間さんが先生として赴任してくること、最後に出てきた生徒がどう関わってくるのかが楽しみだな。



今日は前後半でエピソードが別れてたな。今後はこういう組み立てで行くのかな?なんか世界観がクレイジー過ぎて突っ込むのはナンセンスだと感じだわ(笑)
てかこれはギャグアニメって理解でいいのかな?




みんな今の時点で結構情入ってそうでいざ殺せるってなっても殺せなさそう


暗殺教室第2話を視聴。何故こんなにも渚が可愛らしく見えるのだろうか。茅野さんとの絡みも中々いい感じ。殺せんせーが普通に良い先生してますけど。何か愛嬌もあるし。最後に出てきたカルマも危なっかしくて、今後が実に楽しみだ。あのエンドカードは置いとくとして。


くぬどん…まるでヴァンプ将軍の手下にいそうな奴だな…


学園モノでメインのクラスにモブキャラが一人もいないっていうのはすごいと思う。




 ∧_∧ 相変わらず殺せんせーのコスプレはクオリティ低いなぁwwwww
(,^ω^) せっかくカルマ君が最後にカッコ良く登場したのに台無しだよwwww

▼関連商品