sc_2015-01-17 14_18_03



gsYWw4u

第3期BD&DVDリリース決定!!
第1巻は4月24日(金)発売!!
第2巻以降も毎月リリース!全9巻で発売!!

▼Twitterまとめ


黒バス2クール分あるの!?

嬉しいけどこれから銀魂とうた☆プリも入ってくる予定なのに既に同時進行で見てるアニメ多すぎて凄いことになってる(笑)

忙しい( ・ิω・)ノ ิ


ほー。まぁ黒バスは安定の2クールは当たり前だよな〜〜


黒バス2クール!ということは!虹パイセンきますか!!後輩司きますか!!OPは帝光仕様に変わると嬉しいな!!灰崎再登場にも期待!!


そりゃ〜2クールやるでしょwwww
ってか3期で黒バス終わらないし4期いくでしょ普通に考えてwwww>RT



黒バス三期、2クールなのか。3くらいやると思ってたな……さくさく進むのか。


黒バス2クールやるらしいけど、どこまでなんでしょうか。多分、海常戦までかな。いや、でも帝光編までやるかな。どのみち洛山戦までは無理だろうからな。でも、洛山戦だけで1クールもいけるのか…?まぁ、結局最後まで観てみないとわからないよってことですね。


黒バス2クールってどこまでするのかな?てか虹村サーンでるね!!!????


黒バス2クールか!!!それなら緑間vs赤司様到来やなっ!!!!(/*´∀`)/




 ∧_∧  まぁ2クールやるのは当然だよね。
(,,・∀・) 虹村さんの声誰がやるか楽しみだなぁ。

▼関連商品


TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.10TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.10
氷室辰也(谷山紀章) 火神大我(小野友樹),火神大我(小野友樹),氷室辰也(谷山紀章)

ランティス 2015-02-25
売り上げランキング : 1281

Amazonで詳しく見る