sc_2015-01-18 13_57_25


第3話 カレーの国では遠すぎる




みるみるミルキィのカレーの流れを思い出してなるほどねってなってる pic.twitter.com/Z9Q2R7e8ma




















































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 pic.twitter.com/hxipcl0fqi




















































































































































▼感想まとめ




オチとしても回収されないネロに同情


ネロは閉じ込められてしまったの?




探偵歌劇ミルキィホームズTD 第3話見終えた。カレー回。ガンダム絡める意味あったんかい!まぁおかげでいつも以上にカオスな内容だったけど!!この中でひとりまともな茉莉音ちゃんがいいスパイスになってますわ


ミルキィTD酷いなwwwwwこれは神アニメですわwwwwww








ミルホ、本当に何も考えずにゲラゲラ笑っているだけで30分経つアニメだ


ミルキィホームズTD3話
ついに、パクリとかパロディとかいう領域を超えてしまった
でも、こういうことができるアニメって数少ない
銀魂とかケロロ軍曹とかね




そのカレー4人の汗入ってんの!!?!?食わせろ!!??!


段々このアイドル女が大図書館の羊飼いのヒロインに見えてきた




この誰もついてきてなくても関係無く突っ走る感じ、実にミルキィらしい


ってか、今更だけど3話いろいろ小ネタ挟んできて面白かったわwwww


今回の話、どうにも脚本が長すぎたのを削った…みたいな感があるなあ…やや飛びすぎ? 


ミルキィホームズのキチガイっぷりが戻ってきた 



 ∧_∧  2話のかずみちゃんみたく4話の最初でネロが戻ってくるシーンは
(,,・∀・) あるんですかねぇ?この丸投げ感、スペース☆ダンディを思い出すなぁ。

▼関連商品


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]
三森すずこ,徳井青空,佐々木未来,橘田いずみ,錦織博

ポニーキャニオン 2015-03-18
売り上げランキング : 1683

Amazonで詳しく見る