sc_2015-01-18 15_43_20


第52話 オレのもんだ
































ここの意気投合してる日向とカントクは恐いねww灰崎が誠凛に通ってたらどうなっていたことか。  pic.twitter.com/DXoJ95RIzv


































▼感想まとめ


今週の黒バス
略奪能力者登場!
色々略奪された!
昔彼女も略奪された!



技じゃなくて女を奪う才能まであったのか・・


あのビッチ女役、あくっちゃんかwwwwwwwwwwww


この彼女は!勝手に黄瀬の彼女だと名乗って周りに言いふらしてるだけで!黄瀬は!彼女だと思ってません!!よってチューすらしてない可能性があ(ry 


黄瀬の彼女ヅラしてたやつの顔面出てきたwwwwww普通に可愛かった(笑)








しかし黒バス、プレイの動きすごい今回いいなぁ〜。




やっぱり氷室と灰崎が好きじゃないからこの辺しんどい


来週だな、楽しみな回は!
赤司出るっぽいし!



なにがあってもクン付けで好印象だから黄瀬くんの勝ちで


あ、本気になってきた灰崎の声、だんだん黒崎一護に近づいてきたな………っていうか灰崎と黒崎って、もしかしてこれそういうキャスティング?!?!


来ると思ってた、来ると思ってたわエンドカード…
現在の灰崎君まじインパクト強いなぁ… 





なんやすげえ緊迫した感じで終わったのに直後に流れてくる天使黒子坊やのおかげで緊迫感どっかいくあの天使の魅力。はあああああなんなんやあの天使はほんま。もう黒子最終回あたりにはお腹に天使 身ごもりそうやであんな天使なら身ごもりたい w w w


5人で向かい合って座るときに1人余るのが赤司でわろた



 ∧_∧ 能力的にはどう考えてもショーゴ君って黄瀬君の上位互換なんだ
(´・ω・) よなぁ・・・。理屈はホント意味不明だけど・・・。

▼関連商品


黒子のバスケ 未来へのキズナ 【初回限定特典】豪華2大特典が手に入るダウンロード番号 ①ドラマティックノベル「帝光中キセキの一日」 ②試合やARマーカーで使用できる着せ替え服「帝光中ユニフォーム」 同梱黒子のバスケ 未来へのキズナ 【初回限定特典】豪華2大特典が手に入るダウンロード番号 ①ドラマティックノベル「帝光中キセキの一日」 ②試合やARマーカーで使用できる着せ替え服「帝光中ユニフォーム」 同梱
Nintendo 3DS

バンダイナムコゲームス 2015-03-26
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る