sc_2015-01-18 19_17_21


第14話 本を読むひと












メガネ+緑髪といえばこいつしか思いつかないのだよ pic.twitter.com/YHPU4t7Lir














「この世の物はなんでも循環しているそうです」 pic.twitter.com/pjPWNju56H
































こんなに可愛い弟さんがいるんだから頑張れるよね・・・ pic.twitter.com/Tf5F4JGnCt














ジェリコさん意外とこの格好気に入ってるんじゃないかな pic.twitter.com/Gy7Y5AE7Ms
















これは可愛い赤ずきんちゃんですねぇ・・・食べたいですねぇ・・・デリシャススメル pic.twitter.com/YDBos2WZOh



































































▼感想まとめ


七つの大罪の一人にカワイイ眼鏡っ子がいると思ってワクワクしてたのに、ゴウセルって男なのかよ…、マジかよ…


ゴウセルって髪の色を変えていたのか。染めていたわけでなく自分の能力で。これって変身の一種だよな…。




色欲の罪だから、中性的でどちらでもいけるんだな


色欲の罪ってことはメリオダスよりエロいってことか!? 


返信した瞬間声変わるかと思ったが…


ゴウセルもうちょっと中性的な声が良かった








CMに出てるの見てたら眼鏡っ娘だ!と勝手に思い込んで変身した時いよいよ性別チェンジするのと思ったら変わりませんでしたね…


ゴウセルの話…アニメオリジナルだからかあっさりしていた。でも見やすいや。


ナレーター「ゴウセルの変装には果たして意味があったのだろうか!」
※原作だと意味がありました!!



えっ今日の話アニメオリジナル展開だったのん!?原作だと違う感じなの??ますます原作読みたくなるじゃないかーい


というか顔はいじってないのに気付かなかったってことは大罪組はゴウセルの顔知らなかったってことになるよね バンがキングの素顔知らなかったことといいなんか不思議な距離感だよなこの騎士団


ゴウセルが可愛い過ぎてエリザベスちゃんやディアンヌちゃんの女の子枠を食ってしまいそうで怖い。男の娘なのに


ピンク頭とかすでにギルサンダーいるんだしピンク頭メガネ男はいらないんだよ~~メガネお姉さんどこだよ~~


薄い本の未来が見える..!見えるぞ!!



 ∧_∧ 最後にカッコ良くゴウセル登場したけどあの鎧巨人は一体何者なんだ?
( ,,゚д゚) そして今回の話、原作とどう違うか気になる・・・!

▼関連商品


七つの大罪(13) (週刊少年マガジン)七つの大罪(13) (週刊少年マガジン)
鈴木央

講談社 2015-02-17

Amazonで詳しく見る