sc_2015-01-19 09_58_51


第2話 犬伏の別れ










血が出るほど指を握りしめてたのか三成…と思ったら、そんな爪付けてたら血も出るわなww pic.twitter.com/WxFd3KJK2P




空気抵抗の低そうなちょんまげがかわいい pic.twitter.com/dAnVo5jg0L




光成歯を食いしばれ!!!!!
ってこの拳の画像はリプに(ry pic.twitter.com/WfH2BKQgya








普通のおにぎりかなと思ったらこのデカさwww pic.twitter.com/Q0sFwMEsNr
































▼感想まとめ


戦国無双ハイスクールの圧倒的本編力www


こんな手で握りこぶし作ってたらそりゃ血流れますわ・・・


異様にでかいおにぎりで笑った以外ずっと他の作業してました、すみません






まあラクロス部がいるんだからそりゃメガネ野郎もいるわなwwwww


この世界線の片倉小十郎、メガネキャラなのかw


戦国無双は作画をどうにかできないならせめて禁呪詠唱と枠を逆にするべきだった、じゃないと視聴者ガタ減りだもの


これ関ヶ原は軍勢多くて作画大変だから上田城やって「関ヶ原は決着!」でしょ。


第3話で上田城か 勇者王政宗がいるってことは長谷堂も同時進行か 


戦国無双はパクラレ先のBASARAが先にアニメ化&滅茶苦茶派手でアニメ向けだったせいで、やれ劣化BASARAだの言われちゃうところが可哀想すぎる


真田も好きやけど真田メインより島津豊久と井伊直政メインで最後に関ヶ原でも良かったかもなあ


これさ、ひたすら地味なんだよ。ツッコミどころも無いし特別語るべきポイントがない。原作ゲームがあれだけメジャーで声優陣も豪華なのに、なんでこう。


ラクロスやらメガネやら・・・もういっそのことミスモノクローム登場させてもいいんじゃないでしょうか?愛だな


戦国無双を挟むけど、最後はやっぱり禁呪詠唱で〆てくれよな!っていうテレ東の熱い心意気を確かに感じた


小十郎は出るからいいとしてやっぱガラシャとか隆景ちゃんとか見れないと私は悲しい。直政もっと出張ってくれぬかな~


戦国無双 第2話。
戦いが無いとドラマシーンばっかりになるから派手さがなくなるなあ。基本真面目な作りだけど、おにぎりの謎のサイズとかがわざとなのか雑になってるのがが判断しかねて反応に困るwまあでもゲームのキャラが動いてるだけでうれしいから見ますw




まじでコーエーはアニメに手を出さない方がいいと思う。声優陣豪華だけど作画残念ってパターン、アンジェリークOVAの頃からなんの進歩もしてないじゃないか。あれから10数年経ってるのにどういうことだよw


終盤とかハイスクールどうすんだろなw本編クッソシリアスになるだろうに温度差がw


今期の本編はそれほどアレな割に中の人効果で円盤がやたらと売れる枠はこのアニメなんだな



 ∧_∧ 今回はちょっと地味目だったけど次は戦闘あるっぽいからね。
(´・ω・) 真田の兄弟対決期待してます!

▼関連商品


【ゲーム『戦国無双4-II』スペシャルプロダクトコード付き】 戦-ikusa- なでしこ桜 (DVD)【ゲーム『戦国無双4-II』スペシャルプロダクトコード付き】 戦-ikusa- なでしこ桜 (DVD)
和楽器バンド

avex trax 2015-02-25
売り上げランキング : 617

Amazonで詳しく見る