sc_2015-01-20 08_35_49


第3話 透明な嵐


これ最終回までに何回小倉唯の遺影が出てくるんだろう pic.twitter.com/tCrg9ZMIqA




























































これ1位になった子はもちろん被害者になるけど、2位・3位の子は自分が標的にならないように必死に加害者になるんやろなあ… pic.twitter.com/kIhHRUGToM


透明な嵐って要するに大多数による一人の生徒の虐めって意味っぽいね pic.twitter.com/7D4lJINiXB












うおおおおうおおうおうおうおうおっうおっうおっおおお pic.twitter.com/cs0IHqJURd




























































▼感想まとめ


『ユリ熊嵐』第3話。「透明な嵐」は空気読めない奴を吊し上げる組織なのか。まだ電話~裁判の流れがよくわからぬ……銀子&るるが紅羽助けるためと、人間食うための承認を貰う??むむむ…………そして私は考えるのをやめた。ショーック!熊ショック!


朝バタバタしながら3話を観た。とりあえず排除の儀こえぇ…。そして音楽かっこいい…。熊は人を食べなければ死んでしまうと主張するなら、なぜ裁判をするのか。そしてキラキラァ〜✩*⋆に勝てない検事が不憫(´;(ェ);`)




検察勝つルートは、現状の情報だと、食べる目的じゃないヒトの殺害くらいしかなくないか??? 


紅羽ちゃんは熊と人の合いの子?あの横尾忠則さんの絵の構図は人間と熊の壁で中央にたつ彼女の家は間を表してるのかな。人とクマか。百合とストレートか。どっちをテーマにしてるんだろう。まだまだわからないなぁ。


【ユリ熊嵐 第3話】
空気が読めない人=悪
悪を排除すること=透明な嵐
透明な嵐=集団とも考えられる

『透明な嵐』がなんなのか、なんとなくわかった。排除とは要するに「いじめ」のことなのだろうか?
…あるいは壁の向こう側に追いやられること…とか?



おい、どいつもこいつも百合でクマじゃねぇかよ(困惑)


とうとうサブキャラが残り一人に...
死にすぎだろ




クマショックに続きユリダークとか妙に頭から離れないフレーズを毎度出してくるユリ熊嵐


今回もいろいろ可愛かった
そして女の子のゲス顏ってやっぱいいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



なぜ助けたんだ?そしてなぜこの内容でユリ承認されたんだろう。まだまだ見えないところが多いな。


あおちゃん熊が高校の腕章付けてるってことは高校側もなんか絡んでるってみていいのかな?




【ユリ熊嵐】一部で頭がよくないとわからないアニメみたいに言われる流れができてるけど、今はまだ推理モノで言ったら証拠がそろってない段階だからわかんなくて当然。いろいろ想像(考察)する楽しみはあるけど、今は「クマかわいいな」ぐらいでいいと思う。


この世界での死ってどこかに連れ去られた、神隠しみたいなもんかね。そのうちわかるのかな


ゆりくま3話で切るつもりだったけどちょっと面白くなって来て切りづらいw
相変わらず意味わかんないけどwww







 ∧_∧ 3話でもう碧ちゃん退場!?展開的には面白くなってきたけど
( ,,゚д゚) 4話では一体誰と戦うんだろ?

▼関連商品


ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
荒川美穂,生田善子,山根希美,諏訪部順一,斎賀みつき,幾原邦彦

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-03-25
売り上げランキング : 1361

Amazonで詳しく見る