sc_2015-01-21 07_48_12


第3話 愛せよ、ナルシス!




















君こそ僕から視線を外せないみたいだね♡  pic.twitter.com/8xMwz7WZ4b




公式サイトに、確かに対立構図やんわりとあった pic.twitter.com/C4JVY7LReF














男にもてる方法を雁首揃えて考えるぞ!
女にもてても意味がない女は愛でるものだし男は裏切らない!
ってカミングアウトしすぎww  pic.twitter.com/6wRgqaRqSG




















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 pic.twitter.com/Y0SRmfSUBd


蔵王くんカッコイイっていうか、やっぱりカワイイになるわw pic.twitter.com/2X5etgdQqr




















男子同士を愛しさせ子孫を繁栄させないこの作戦見事!  pic.twitter.com/yObtYMAYtt




















どうして毎週男がイクところをみなきゃいけないんだ pic.twitter.com/2Tj4KUHkqG






カンカンカン!あざかわショタ回が攻めてくるぞ!!起きて!!!!カンカンカンカン!!!! pic.twitter.com/RjVxdFXyNJ




生徒会長死ぬほどカレーが嫌いって何があったんだよww  pic.twitter.com/OOMjc00NG2



▼感想まとめ


ショタ回めっちゃたのしみ
ところで湯本以外のキャラの声はやっぱり別の人かな?



おい、スタッフ!ショタァ回ならショタらしく衣装も縮ませてちゃんと少年の太もも見せろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


草津会長wwwww死ぬほどカレーが嫌いwwwww


いよいよ草津会長と鬼怒川の回想が来るとかそわそわするしかないし、やっぱりEDの星空見上げてるのこの二人だったね。


ちゃんとアイキャッチでカレーが好きって情報を出した後草津はカレーが嫌い、ってでてくるから分かりやすくていいよね
あれがなかったら全然ピンとこなかった



ちくわぶ→割りばし→ホモ→ショタ 何だこのアニメ(褒め言葉)


防衛部3話、ゲストにめちゃくちゃ笑ったよ…遊佐さんは良い声だから二枚目三枚目のが楽しい 背脂ギトギトラーメンのような…見てて胸焼けや食傷気味な痛々しいギャグシーンすら喉元過ぎればやみつきになる感覚 岡田あーみんの漫画みたいな破綻を感じる 怖ろしいアニメだ 


遊佐さん…。完璧、銀魂やイクサガの高松監督人脈…。、ようやくこのアニメの見方が分かった気がする。何も考えないで観る。


ちゃんと変身バンクのショタ版あるんだろうな


今回ゲスト遊佐さんだったから、こりゃ中井さんや鈴村さんくる日も近いのでは??


箱根くんの正論タイムすごく心に響くのはなんでだろう


今回の説教シーンの箱根有基きゅん、「ママ……;;;」って感じだった


男が男にモテる方法:①ウインク②預金残高を見せる③掃除用具を壊す このアニメ頭おかしい(良い意味で) 


ツッコミ役がいない地球防衛部。来週のショタ回には阪口さんに来ていただいて盛大にツッコミ入れていって欲しいです。




下呂温泉ってわかってるんだけど音で「げろ」と聞くとあっちしか・・・


任侠映画を観て若頭にキュンとくるとカミングアウトする少年 




遊佐さんはジュエルペットでもこんな教師役やってたようなw


ショタ回ありがとうございます。今週も生きていけます。ありがとうございます。



 ∧_∧  次回のショタ回の期待値がかなり高いですね!
(,,・∀・) 山本君以外のメンバーもショタ声はできるのかな・・・?

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~
VARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2015-02-18
売り上げランキング : 2451

Amazonで詳しく見る