sc_2015-01-21 20_47_26



sc_2015-01-21 20_44_33
sc_2015-01-21 20_44_45
sc_2015-01-21 20_44_50
sc_2015-01-21 20_45_15
sc_2015-01-21 20_45_49
sc_2015-01-21 20_46_09
sc_2015-01-21 20_46_45
sc_2015-01-21 20_47_16
sc_2015-01-21 20_47_26
sc_2015-01-21 20_47_46
sc_2015-01-21 20_48_04
sc_2015-01-21 20_48_39
sc_2015-01-21 20_48_40
sc_2015-01-21 20_49_05
sc_2015-01-21 20_49_08
sc_2015-01-21 20_49_13
sc_2015-01-21 20_49_29
sc_2015-01-21 20_50_05
sc_2015-01-21 20_50_41
sc_2015-01-21 20_50_56
sc_2015-01-21 20_52_49
sc_2015-01-21 20_53_00
sc_2015-01-21 20_53_15
sc_2015-01-21 20_53_24

▼Twitterまとめ




ゼスティリアopやばかった‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼


ゼスティリアOPみた!…ことごとくスレイとミクリオは並べどアリーシャとは並ばぬな


てかてかOPのアリーシャ空気じゃね?笑


OPみちゃった...ミクリオお前ヒロインじゃんwwwwww


OP見たけど、ほんとアリーシャいねえええ!! ザビーダと同じくらいしか映ってないんですけど、これは……。


ゼスティリアOP一回目は純粋に映像と曲の格好良さに感激したけど二回目以降はスレイとミクリオのセット率の高さにニマニマするw


ミクリオちゃんOP見て更にハマったミクリオ廃になりそう( ◔ิω◔ิ)


今、OPムービー見てきたけどアリーシャがヒロインだよな?
ロゼの方出番多めなんだがだがwww



ゼスティリアのOPは個人的に好きな方♪
エクシリア2みたいな躍動感は少ないけど、歌にあってていい感じ。


ゼスティリアのOPかっっけええええうおおおおおおおやべええええええええええええええ厨二がああああああ俺の中の厨二がああああああうあああああああああああああああああああああ

ゼスティリアOPいいっすわー。今までにあんまり無かった感じ


あれだな。エクシリアと浜崎あゆみがマッチしすぎてたのもあるけど今回のちょい微妙かもな。まずSuperflyがアニソンテイストじゃないから浮いてるよね。


あのOP見てしいなの中で「アリーシャとロゼが交代加入で後半アリーシャがパーティに居ない」疑惑が強まったわ・・・


ゼスティリアのOPはTOX、TOX2と比べるとスピード感は無いけど、一つ一つの動きに重みがある感じで好きだなぁ


White Lightをはじめて聴いたけどやっぱりSuperflyさんの歌声すげえ
そして意味深な歌詞 どうせ、どうせあれでしょ クリアしたらネタバレ歌詞だったみたいな そんな仕様でしょ期待してます



個人的にゼスティリアのOP気に入らないのは絶対に曲が微妙なことだとおもうの


Superfly嫌いじゃないけどちょっとなんか合わないかなって思う。これまでので言うとKOKIAとかが雰囲気合うんじゃないかと…好き嫌いでわかれるな


今週のMステでSuperflyがゼスティリアOP歌うらしいので録画しよう…。



うおおおおおおおおおおおおおおおおッ!!
今回のOPカッコ良過ぎでしょおおおおおおおおおおおッ!!
歴代テイルズでもトップクラスでわ!!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二







でも癖の強い曲だからかなり好き嫌い別れる感じだよね・・・。
それとアリーシャの登場シーンが圧倒的に少ない気がするんだけど本当に
メインヒロインなのだろうか・・・?OPだけでも分かるミクリオの嫁っぷり・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\


▼関連商品


テイルズ・オブ・ゼスティリア オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)テイルズ・オブ・ゼスティリア オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)
ゲーム・ミュージック

ワーナーミュージック・ジャパン 2015-02-03
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る