sc_2015-01-22 09_24_21


第3話 W島攻略作戦!






























































「小破しちゃったの…」がお漏らしに思えるシチュエーションですね…  pic.twitter.com/67lYuo40GI
















































































































































▼感想まとめ


















艦これアニメ第3話でようやく本編に高雄が登場して歓喜するも、その後の展開を見た俺  pic.twitter.com/2GCsNw1gor


艦隊これくしょん 第3話視聴。最後まで油断は禁物ではないが,如月轟沈。緩やかな日常の中でも,艦むすにはこうした現実があるということを知らしめた1コマである。


しかし円盤の売り上げが気になるよなこうなると....今後の展開でアッと驚く着地をすれば別だけども....


まあ、可能性として「如月(の素体は回収したが最重要部である艤装)は轟沈した」って線が、まだ……ある……?


ゲームに轟沈というシステムがある以上避けては通れないとは思ってたけどまさか序盤にもってくるとは...



3話視聴。これは本当に今後が不安だけど、次回のタイトルでまだ少しは救いがあるの....か?
とりあえず球磨ちゃんがいっぱい出ていっぱい喋る点は素晴らしかった。



3話視聴 殺りやがったなてめぇという印象。史実鬱√の話題は放送前から再三ネタにしてきたが実際にやるとはね。事前に予測出来すぎてたから3話インパクト0だし新日常系を目指す感じ?


そういえば深夜の艦これ、美少女キャッキャッウフフアニメかと思っていたけどダークな展開になるのかなー?


このリスト通りだと憧れの一航戦が沈んで、次に親友の睦月が、って展開が完全になんかもうアニメの展開がテンプレ通りに進んでしまうからあーあーあーってなってる


次回は轟沈→建造から復活→旗艦にしてレべリング(金剛随伴)ですかね?


関東で三話が終ったと言うことで、最新話こそ天龍ちゃんが出てきていますように願いを込めて再掲。【再掲】突発艦これ漫画 二話ですらgunp.jp/archives/20150… 
 
 pic.twitter.com/6kX4jHMWvS


しかしアニメknkrは無傷状態からワンパン轟沈とかプロフェッショナルモードか何か?


まぁ史実通りにいってるとすると、艦これ実装済みのドイツ艦はプリンちゃん以外は既に沈んでるってことになるんですけどね。 


如月ちゃん轟沈... 史実通りならアニメの終盤で吹雪ちゃんも... 僕の鎮守府の艦娘は誰も轟沈させない。ぐすん。 (´・_・`)


艦これ公式に如月を返せ!!!この殺人犯!!!ってリプしてるの面白すぎるでしょwwwwwwwww



 ∧_∧ 3話にしてもう脱落者が・・・。露骨にフラグ立てまくってたからなぁ・・・。
(´・ω・) 最後にはどれだけ生き残っているのだろうか・・・。

▼関連商品