sc_2015-01-22 10_39_39


第15話 何かが道をやってくる






































寄生獣っぽくないヤツきた。なんだこいつ。 pic.twitter.com/PqvzAiQTm0


逃げるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/sBrUk4kVfU
















▼感想まとめ


コイツの中に3体もいるのかよぉ!!挨拶代りの両手打ち合い!!うーん、安定の浪Dでしたなあ。


1人で3匹分の寄生生物とかどうやって倒すんだよ!


トドメを刺す前に勝利を確信して油断するのは、二流の証ですぞー


主人公も随分とパワーアップしたけれど、それでもまだ足り無いと思ってしまう…。 しかし、これ以上のパワーアップとは、どうやって…。あっ、人を食べて…。


てか1つの肉体に3体の寄生生物とか見るからに強そうだ


三木がめっちゃイケメンじゃないか


そろそろEDの眼鏡誰?ってなる頃


強いの出てきたな。2対3、どうなるのか気になる!


身体能力は向上しているけど感知をできない新一にとっては「普通の人間」に近い状態で他のパラサイトと追いかけっこしている時に緊張感薄めなBGMなの面白かったな。普通の人間倉森さんの視点でのパラサイトはあんなに恐ろしいのに。新一の普通で無さを感じさせる


次回の幸福な家庭ってサブタイトルひどすぎない…w

ひどすぎない…



幸福な家庭・・・タイトルだけなら幸せそうな言葉なのに、寄生獣で使われるとなると途端にキナ臭くなるな。


次週は強敵トリプロン戦か
ここまでギリギリこっちの方がシンイチ分だけ強いってアドバンテージあったけど、次回は明らかに向こうの方が戦力的に上という状況だから楽しみだな



後藤のショパンだが、原作だと夜想曲なんてスイーツな曲ではなく
「木枯らしのエチュード(練習曲)Op25-11」とかいうものになる。61小節目を弾いていたのかな

youtu.be/UHYi9NfrIpo?t=… pic.twitter.com/SIL9CM18qf


「何かが道をやってくる」ってそのままじゃねーか


今週はなんというか、相変わらず淡々と原作消化してる感じの回だった…
あと新一さんが根暗こじらせすぎて全然笑わないので、コミカルな台詞回しが不自然な感じになってる…
あと笑顔が怖かったw
ごめんなさい、人違いでした…(´・ω・`)



後藤のほうれい線どうにかなんないかな


寄生獣15話 結局女性の命を救うことができない新一。探偵さんも寄生生物の脅威を知りつつも手を引くことになる。この辺がヒーローストーリーとは違うんですね。寄生生物との戦いに意気込みつつもミギーが寝てしまうと必死で逃げるしかない。ヒーロー未満がリアル







 ∧_∧ これ新一勝てるのかよ・・・!?単純に数の力では圧倒的に不利・・・。
( ,,゚д゚) 新一がさらに覚醒して勝つとは考えにくいし頭脳戦で勝つのかな?

▼関連商品


寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX II寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX II
平野 綾,島﨑信長,沢城みゆき,清水健一

バップ 2015-07-22
売り上げランキング : 5216

Amazonで詳しく見る