sc_2015-01-22 13_33_06




▼Twitterまとめ


狡噛発光くそわろた 関係ないけどグソンのスタンプも欲しかった!!何故だ!


今気づいたけどスタンプの説明文が狡噛常守槙島宜野座で、何故か公安メンバーに割って入る槙島に笑った なかなか朱ちゃんに手が届かない宜野座しんっぽくていいね笑


あと全く使い道ないけど「お前は狡噛慎也だ」「お前は槙島聖護だ」のスタンプもほしい




ぜひ二期のスタンプも…宜野座さん髪型違いがほしいんだよ…


さいこぱすのスタンプ「どういうことだ狡噛!」を入れてほしかった


宜野座の泣き顔スタンプあればもっと最高だった


雪ミクスタンプは歴代の雪ミクが揃ってるのか


雪ミクスタンプかわええ!!!


偽物語のスタンプやべえええええええ

シスターズ可愛すぎる



うおおおお偽物語のLINEスタンプ出てる!僕はキメ顔でそう言った(棒)


あららぎくんより貝木の方がスタンプ多い件



 ∧_∧ 阿良々木君のスタンプ2つしかない・・・しかも顔がハッキリ分かるのは
(´・ω・) 1つだけですか・・・。まぁ妹達が主役だし仕方ないよね。

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】憑物語 第二巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]


アニプレックス 2015-03-04
売り上げランキング : 73

Amazonで詳しく見る