sc_2015-01-23 07_34_42


『心が叫びたがってるんだ。』

『心が叫びたがってるんだ。』は、8月31日に埼玉県秩父市で開催された“あの花夏祭Final”で発表された新プロジェクト。『あの花』を手がけた長井龍雪監督、岡田麿里氏(脚本)、田中将賀氏(キャラクターデザイン)の3名による完全新作の劇場版オリジナルアニメーションだ。『あの花』に続き、物語の舞台は秩父で、テーマは“青春群像劇”となる。2015年に公開予定。

 1月22日深夜のフジテレビ“ノイタミナ”枠で、ベートーヴェンのピアノソナタ『悲愴』のメロディーとともに一部が公開された本作のキービジュアル。教室の窓辺に1人でたたずむ少女。その手には携帯電話。窓の外の赤や黄色に色づく木々から季節は感じられるが、宙に浮かぶメルヘンチックなお城、舞踏会で舞っているかのような人々は、机の上に置かれた“玉子”とともに、とても気になる存在だ。全容はまだ厚いベールに包まれているが、想像がふくらむ画像になっている。

 キービジュアルの公開にあわせて、公式サイトがオープン。さらに、TwitterやFacebookのアカウントも始動している。興味がある人は、ぜひチェックやフォローをしておこう。





 ∧_∧ 
(;´Д`) 涙腺崩壊させる気満々なオーラが既に出てますね・・・!続報楽しみです!

▼関連商品