sc_2015-01-23 08_07_08


第3話 吊人


















































カネキ君が隠し事してる時は顎触る メモメモ pic.twitter.com/uEJ4y7KwZo














































































ED凝りすぎ!書き下ろしだよね、コレ?一見ギャグキャラなナキの心情を綺麗に描いてますねぇ。途中で悪魔のようなカネキが。まぁ関係性からそうだよね。毎回EDは違うのかなぁ、楽しみ!  pic.twitter.com/EsvG0rF2Il










ヒナミのお出かけ衣装。
トーカの服をかりて大人っぽくなりました。
  pic.twitter.com/F665UDef88





▼感想まとめ


東京喰種√A3話視聴 待ちに待った月山さん登場!下野さんと宮野さんの暴走演技に草。ひなみちゃん可愛すぎる!ニシキ先輩に茶化されるツンデレなトーカちゃんも可愛い!EDも良かった


ジューゾーズジェイソンもっと赤黒い色かと思ってたけどジューゾーかわいいからなんでもいいや




3話見てカネキくんはみんなから愛されてるんだなーって改めて思った


色んな人の感情が入り混じっててなんか切なかったなー。カネキくんはみんなから愛されてますなあ。


EDでまさかの書き下ろしストーリー
本編見て改めて二人の出会いが知りたくなったところでだったから余計に嬉しい

アニメでナキ好きになりました…



あのぐわしみたいなの、ヤモリのアニキの癖を真似してたんだなw 
pic.twitter.com/ssUKdebYqI




てか、ずっと一緒に行動してるカネキくんとアヤトのコンビ……かわゆす!!


EDのナキと神アニキ笑ったし、ナキは神アニキの仇の金木いいやつだと思ってるし、ナキの出番が楽しみでしょうがない


ヒナミちゃんとデートがカットされて悲しい
アニメのルートだと無理か  pic.twitter.com/TUaW3gCHkn




東京喰種√A3話観た!色々なところで笑ってしまったww 騒々しいキャラが増えて、より賑やかになったなぁ☆ そしてマモ山さんは変態度全開ですやん♪ 梶きゅんとシモンヌのペアを、まさか東京喰種で観られるとは思わなかった! 次回も楽しみ(≧∇≦)




うわああああ、まさかの、毎回ED絵が違う!!!!!しかも、今回はスピンオフ並のお話が展開されてる!!
スイ先生ありがとうございます。



東京喰種√A第3話を視聴。ナキ登場。ぶっ飛んだ性格だけどヤモリを想う気持ちは本物。ナキとカネキのやり取りのシーンでは、優しいカネキを垣間見ることができた気分。それにしても、月山さんは相変わらずですね。他あんてぃくの皆の描写もあったけど、カネキの出番は少なめ。


そして原作でもなかったナキとヤモリの物語とか神すぎる。スイセンセ神作者だわ。 





 ∧_∧ 月山さんに続いてまた強烈なキャラが登場してきましたねwwwww
(,^ω^) これからのカネキさんとナキの関係が気になるなぁ・・・!

▼関連商品


東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」
花江夏樹,雨宮 天,宮野真守,菅生隆之,諸星すみれ,森田修平

TCエンタテインメント 2015-03-27
売り上げランキング : 736

Amazonで詳しく見る