sc_2015-01-23 15_39_42


TVアニメ『ベイビーステップ』第2シリーズが、2015年4月4日(土) 17:30よりNHK Eテレにて放送開始となることが決まった。全25話を予定しており、丸尾栄一郎(CV.村田太志)らお馴染みのキャラクターに加えて、アレックス・オブライアン(CV.神谷浩史)、マーシャ・オブライアン(CV.潘めぐみ)が新たに登場する。

アレックス(CV:神谷浩史)     マーシャ(CV:潘めぐみ)


▼Twitterまとめ


ベビステ2期のNHKのサイト出来てたんだね
清水さんとマーシャ加入で何か1期より一気に華やかになったなw

bit.ly/1CiqAHW


ベビステも結構スロースターターな作品だけどアニメ2期やるあたりからはかなり華やかになるので皆さん春からぜひぜひ。


とりあえず、アレックスが神谷さんということに驚いた
はぁ…いい声なんだなアレックスよ……





ベイビーステップ、アレックスが神谷さんときいて!!!楽しみ~!


アレックス、神谷さんだあああああ!!!
なんかちげーーーー!

と思ったけどシスコンイケメン神谷さんはなんか見てえええ!!

でもアレックスじゃねええええ!!!

と、魂が叫んだ

まぁ、私のイメージじゃないだけで、キャラに合わなくはないと思う



久々にTwitter浮上したらベビステに神谷さん!やっぱ何気に出演者豪華だよな(笑)



 ∧_∧ 今度は神谷さんと潘さんか!羽田野さんや櫻井さんの声が聞こえた時は
( ,,゚д゚) ビックリしたけどホントこのアニメ声優豪華すぎるよ!!

▼関連商品