sc_2015-01-23 20_57_37



sc_2015-01-23 20_41_03
sc_2015-01-23 20_41_20
sc_2015-01-23 20_42_12
sc_2015-01-23 20_42_30

▼Twitterまとめ


安済ちゃんがチャイカ、リドル以降の大役で凄く楽しみ


これは期待。ユーフォニアムがなんだか知らなかったが
fb.me/1OmKg48Xd


響け!ユーフォニアムのPVおもしろいからこれは期待
女の子めっさかわいい



ユーフォニアムのヒロインがともよか。ゆゆゆにも出てたね。


響けユーフォニアムの主人公の中の人、黒沢ともよちゃんなのか!!(´⊙ω⊙`)


響け!ユーフォニアムのキャストが公開されてましたね。
ただ、……誰?
ただでさえ女性声優さんには疎いというのに。本当に知らない方ばかり。
pic.twitter.com/q5o1GGjteW


京アニ新作の響け!ユーフォニアム、新しく来たPVを見た感じ久しぶりに期待できそうな京アニ作品、に思えるが確かこの作品、原作では男キャラ達もいたような…男は出てもいいけど存在はほぼ空気で、メインヒロインの子達とラブコメ展開とか無し、でお願いしたい


ごめん、もちろん期待大なのは変わらないんだけど、「シリーズ構成:花田十輝」で鼻水でたww^^;; そうか、3話で誰か死んじゃうのか。


響けユーフォニアムに黒沢ともよさんとチャイカ出んのか


ユーフォニアム主人公ともよ姫!?シルフィーちゃんで気に入ってもらえたのかなおめでとー(*´꒳`*)♡



黒沢ともよちゃんって甘ブリのシルフィーか!?
くっ・・・!シルフィーってまともなセリフあまり無いしどんな声だったか
あまり覚えてないんだよなぁ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫 『日本ラブストーリー大賞』シリーズ)【TVアニメ化】響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ (宝島社文庫 『日本ラブストーリー大賞』シリーズ)
武田 綾乃

宝島社
売り上げランキング : 4488

Amazonで詳しく見る