sc_2015-01-24 09_01_13


第27話 「クヌム神」のオインゴと
      「トト神」のボインゴ 















「クヌム神」のオインゴと「トト神」のボインゴ pic.twitter.com/fdHYHRa3m2























































































































































































▼感想まとめ

ジョジョ神回すぎるだろ(`・ω・´) 


今日のジョジョはオープニングが無い代わりにエンディングが面白いことになっていた!ジョジョの中でも貴重なコメディ回でしたね((o(^∇^)o))


オインゴボインゴ回は見事なギャグ回だけど、裏を返すとジョースター御一考の旅がけっこう賑やかで楽しかったんだなー...と... 
承太郎ちゃんもだけど花京院も楽しかったんだと思うと... ね......



もうポルナレフもジョセフも気づいてんのに付き合ってやってるようにしか見えんわwww


オインゴボインゴ兄弟の話、マンガでも面白かったけど、アニメだと更におかしかった。EDまで笑わせてもらいました。 




エンディングまで気合いいれて作られてて、愛されてる兄弟だなー


オインゴボインゴがトレンドに上がっているw(゜o゜)w8日後にアニマックスでもやるからまた観ようd(⌒ー⌒)!


悪党だけど、応援したいキャラっているんだよなぁー。


ジョジョ今回可笑しすぎる。顔と声は承太郎のままだし。漫画ではわかんないこのテンポとテンション、あの逃げ走りの動き!神回ってこれのことか・・・!


ジョジョSC27話見た。最高www

ジョースター一行が敵が襲ってこない時どんだけくだらない話してるかわかるのが良いw 





今回のジョジョたのしかったなー。BGMの使い方、間のとり方、芝居、どれもすげー面白かった。


世界中探しても、あの隠し芸をタバコ五本+ジュース飲みまでできるのは、トムマリカぐらいのはずでは(笑) youtube.com/watch?v=9iC-gI…


ジョジョ第3部の27話見終わった。無敵の兄弟のはずなのに何故かギャグ回に。オインゴのあまりの動揺っぷりに思わず応援したくなるが予言は絶対だ…人生とはそういうものだから仕方ない。チャンチャン。


今週のジョジョやっばいwwwwww コレは神回ですわww 腹筋返してwww EDの完成度の高さと歌のうまさもくるものがあってほんとに神回だったわーw 


分かる人にしか分からないけど、ボインゴがトト神の本を読んでいるところって、ムテ吉が本を読んでいる様にしか聞こえないw


う〜ん特殊エンディングが無限ループして頭から離れんwww



まさに神回でしたわwwwwwwww
原作読んだときはジョセフとポルポルは承太郎が偽物だって気付いてるんだろう
なぁ、って思ってたけどやっぱ本当に気付いていないのかな?
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品